※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M'smama
子育て・グッズ

スプーンの練習で使うおすすめのスプーンについて、doddlのスプーンが良いと聞いたが、大きくて重いようで値段も高いので悩んでいる。

スプーンの練習を始めたのですが、この持ち方でおすすめのスプーンってありますか?
doddlのスプーンがステップアップにもいいと見たのですが、使っている赤ちゃんを見ると大きいし重そうな感じがして
それに、それなりに値もはるので悩んでいます😥

コメント

コスタ🛳

次男も同じ持ち方します💦
大人が使ってるの見て自然と覚えるので好きなようにさせてます!
スプーンフォークはエジソン使ってます😊

• M'smama

M'smama

持ちづらそうにしてないですか??
    エジソンをうちも今は使ってるのですが
    すくいづらそうで🥲🥲
    この持ち方で持ちやすいものがあればなぁと思って探してみたんです🥲

• 2月19日
ぞの

息子も同じような持ち方していました!
マーカス&マーカスのスプーン使ってましたが持ちやすそうで良かったですよ😄
ドードルお値段なかなかするので買うの勇気いりますよね💦

• M'smama

M'smama

やっぱりこの動物のやつ持ちやすそうなんですね!!
    気になってたので参考にさせていただきます助かります😭😭
    持ってくれなかった時は絶望する値段です笑(スプーンフォークにしては高すぎて)

• 2月20日