※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん。
お金・保険

au PAYアプリには、PayPayアプリのようなボーナス獲得カレンダーはありますか?自治体キャンペーンの還元を受けるために利用しているのですが、還元枠がどれぐらい残っているか分からないので、教えていただきたいです。

au PAYアプリには、PayPayアプリのボーナス獲得カレンダーのようなものはありませんか?
自治体キャンペーンの還元を受ける為に利用を始めたのですが、あとどれぐらい還元枠があるのかが分からなくて🤔💦
詳しい方に教えて頂きたいです🙏

コメント

ママリ

au PAYは付与予定のカレンダーみたいなものはないです。

au PAYの今やってる10%還元のキャンペーンだと還元予定のポイントや上限まであと何ポイント残ってるかの表示がありますよ😊

• ママリ

ママリ

今地域の還元キャンペーンやってるのって北海道清水町だけだと思うのですが、その画面を開くと還元上限まであと10000円って表示されてるので、今やってる10%還元のキャンペーンのように履歴や付与予定&還元まであといくらかっていうのが見れるはずですよ😊

• 2月19日
ちゃーちゃん。

大阪府なんですが、10%還元のページから地域を選択すると見れました!
10%還元もあといくらなのかをどこで見れるのか分からなかったので、すごく助かりました🙇‍♀️✨
詳しくありがとうございます🙏