※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

セカンドストリートで子供用品を売った方へ ベビーベッドやローチェア、バンボなどをいくらで買い取ってもらえましたか?

セカンドストリートで、子供用品を売ったことのある方教えてください!

何をいくらくらいで買い取ってくれましたか?

ベビーベッド
ローチェア
バンボなど売りたいなと思ってます。

よろしくお願いします。

コメント

ままり

ベビーバギーを150円で買取り
してもらいました😂

• みほ

みほ

バギーってベビーカーってことですよね?

• 2月19日

バンボは150円ほどだった気がします🤔

• みほ

みほ

ありがとうございます!

• 2月19日
姉妹ママ

セカンドストリートでよくいらない物売りに行きます😂
基準は分からないのですが、ベビーカーが2200円が確か最高金額でした🤔
バンボなどは100円ぐらいかなと思います😂
あとは洋服やオモチャ関係はだいたい1円〜5円とか、良くて10円ですね😂洋服は名前が書いてある物も引き取ってもらえました😂
ベビー用品でミルクケースなどは衛生面で引き取ってもらえませんでした🤔壊れてなければなんでも引き取ってもらえそうなイメージです🤔
ただ金額は大したことないので、我が家はゴミに出すぐらいならって気持ちで売ってます😂
きちんと売りたかったら、メルカリなどのほうが良いかと✨

ただ主人がメルカリしてて何度か売っているのですが、梱包したり発送が面倒そうだなぁと思ってしまいました😂😂

• みほ

みほ

ありがとうございます!
    2200円はすごいですね!!

話を聞いて、セカンドストリートに行くなら粗大ゴミ代がかからない。くらいの気持ちで行こうかなと思いました!

ありがとうございます😊

• 2月25日