※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

全身医療脱毛したいと思ってるのですが、産後で生理再開してれば問題な…

全身医療脱毛したいと思ってるのですが、産後で生理再開してれば問題ないですかね?😂

都度払いが人気の、あおばクリニック?か、近くの湘南美容外科を検討してるのですが、どちらかで医療脱毛やったことある方いたら、お話聞かせてください!😣💦

あおばクリニック?今は受付停止と聞いたのですが、、通ってる方いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳してたらできない
場合もありますよね!

• ママリ

ママリ

完ミにしたので、その点は大丈夫そうです!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
ママリ

湘南美容外科でやりました!
膝下とわきの6回コースです。
3回くらいでほとんど生えてこなくなり、6回でほぼ無くなりましたよ😊

• ママリ

ママリ

湘南美容外科の脱毛どうでしたか??やっぱり医療脱毛は痛いんですよね😂💦
    6回でどれくらいの期間かかりましたか??

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

痛みは針でチクっとさす感じに近いです!私自身痛みには弱い方ですが、我慢出来ない痛みではなかったです😌✨
    それより、レーザーの後に保冷剤?で冷やすのが、冬は寒くて辛かったです😅
    たしか期間は1年半〜2年ぐらいかかった気がします🤔
    一ヶ月後、三ヶ月後、半年後とか毛の周期に合わせていくので、結構時間かかります😅

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

湘南で脇やりました!
4回で生えなくなりました🥰
vioもやろうと思ってます(*^^*)

• ママリ

ママリ

4回で生えなくなるんですねー!!✨楽しみです😊
    VIO痛いって聞くのですが、脇とかはそんなに痛くなかったですか?😓
    顔とVIO全部込みの全身やろうかと検討中なのですが、、。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

輪ゴムでパチン!って例えが1番近い痛さです!😂
    脇は全然我慢出来ました☺️

vioは痛いらしいですよね😭私もハラハラしてます😂!!
    金銭的余裕があるなら絶対全身やります!🥰
    効果が2.3回目からすぐ感じとれるので医療脱毛すごいです🥺✨✨

• 2月20日