※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚相談所に登録することに不安を感じている女性がいます。友人の結婚相談所に無料で登録させてもらっているが、周囲の意見やコンビニの店員に興味を持っている現状に悩んでいます。普通の出会いが欲しいと思っています。

結婚相談所に登録されてる方のこと、
普通に考えてどう思います??

シングルなのですが、友人の結婚相談所に登録させてもらえるのですが(シングルなのと、仲がいい友人の為、お金はかからないようにしてくれてます。)

年下の友達の意見だと、結婚相談所に登録する奴はロクなのいないって言ってて🤣💦💦

私は最近感覚もおかしくなってきて、アリかなぁと思う反面、
いやいや結婚相談所に登録する人なんてなかなかクセもありそうだし…と不安で😅

あと友達に無料でやらせてもらってるからには
他の方はもちろん会員で登録利用料やら月額かかってて、、友達のためにも実績を上げると言うか、成功しないといけないんじゃないかと不安で🥲😅

最近、ここ2年ほどほぼ毎日通ってるコンビニの店員の男性の方のことが気になってます…まあその人とどうなるとかは絶対無いのですが(明らかに年下だし、学生じゃないとするとコンビニで生計立ててる人との再婚も現実的ではないし😅)
可愛い男性だな。気になるなくらいで。それはどうでも良いのですが、こういう普通の出会い?がいいな〜と思ってます。でも会社と保育園と習い事の往復で出会いは完全になくて。若いのも今だけなのに…と焦ってしまっています。
結婚相談所はやってみるのはアリですが、どんな人たちなんだろうと不安です😂

みなさんの色んな意見聞かせてください(><)

コメント

おでんくん

全然何とも思わないです!
もう30代で周りでも結婚相談所で結婚した子何組かいるし、そんな、えー!!!とかなんとも思わないです!ほんとに、なーーーんも。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

否定的な意見がなくて驚いてます!
    ちょっと勇気出ました^_^
    やってみても良いのかなって😳

• 2月19日

結婚相談所いいと思いますよ!
マッチングアプリより変なのいないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この登録の為にほんとにいろんな書類が必要で、、。
    写真も撮りに行かないと行けなかったり…。
    独身証明書から源泉徴収やら…。だからこそ相手方も表書きは信用できるところから入れるのが魅力的だなと。
    背中を押してもらえました🙇‍♀️

• 2月19日
しましま

普通に…どうも思わないです。
ネットの安易なアプリとかより安全だと思いますし、良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    否定的な意見が全然なくて驚きでした。
    この登録の為に、色んな書類が必要で、独身証明書やら源泉徴収や…ほんとに色々😳相手方もそれを提出してるので安心して入れるとこはあるなと思ってますが、周りの意見も聞いてみたくて…。
    なので良いと思うって言ってくださって、ちょっと勇気が出ました。素敵な出会いあるといいです☺️

• 2月19日
ちっち

意見ではないのですが、私も結婚相談所検討していて、同じ不安を持っています。
ザ・ノンフィクションで先月に、婚活女子の回があって、その方に相談所の方は顔はついてればいいからって言っていました。
イケメンとか絶対いないだろうなと思って、今はマッチングアプリで、イケメンを眺めてます🤣
でもマッチングアプリは、上の方仰るように変な人多いですし、結婚相談所の方が安全という意見に凄く納得しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます。
    検討されてるんですね!!
    その放送、友人も見ていて、今は結婚相談所重要あるんだね!とも話してました。たしかにイケメンは絶対いないですよね😂😂‼︎‼︎‼︎中身ですね笑
    登録の為に、独身証明書やら源泉徴収やら戸籍やらほんとに色々な書類が必要だったので、向こうもそれを提出してるので安心面はありますよね…!実際どんな方たちなのか、ちょっと楽しみと不安と🤣😅
    マッチングアプリもチャレンジしてみたんですけど、怖くて仕方なくて🥲
    これを最後の機会に、良い出会いがあるといいです(><)
    お互い頑張りましょう‼︎‼︎‼︎‼︎💞

• 2月19日
🦢

コロナだし、今普通の出会いって学生や新入社員以外はほとんど不可能に近い気がします😵
へんなサイトよりは結婚相談所のほうが真面目な人が多いと思うし、みんな本気で結婚相手や恋人を探すためにお金払っていると思うのでいいと思います!
まぁ本気でモテない変な人もいるとは思うので、そこは見極めましょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な人もいますよね🤣🤣

登録するには、独身証明書や、戸籍、源泉徴収、その他たくさんの書類が必要でほんとに大変でした…。
    でもたしかにそれなら
    変なサイトよりは相手方も信用できますよね。
    なかなか普通の出会いってなくて😭😭😭辛いです( ; ; )笑
    普段の生活で良い人とも巡り会えると良いんですけど(T ^ T)焦らずいこうと思います。ありがとうございます!

• 2月19日
ななみ

何にも思わないです。
なんならうちの会社なんて福利厚生で相談所の利用料が安いとかありますよ🤣全く関係ない業種なのに笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな会社があるんですね!!ただすごいことだけど利用しにくい制度ですね😂😂‼︎‼︎会社の人に知られてしまうと言う🤣でもそのくらい重要がある世の中になってると言うことですかね(><)
    なんとも思わないって言っていただけて、ちょっと勇気でました^_^

• 2月19日
  • ななみ

ななみ

なんなら男性は某グループ会社の社員限定。
    女性は20代のみっていう婚活パーティーが開かれたこともあります🤣
    昔お誘いも張ったことありますが
    なにそのパーティって思った覚えあります(笑)
    今もあるかはわからないしコロナでやってないとは思いますが😓

• 2月19日
  • ななみ

ななみ

あ、この某グループにうちの会社含まれてます(笑)

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂😂😂‼︎
    面白すぎます😂‼︎そこで働いてるななみさんも凄い!
    有名な会社なんでしょうね!
    でも若い自分なら参加してみたかったかも笑
    コロナ、、ほんとになにもかも無くなりましたね😅😂

• 2月19日
みぃ

私の今の彼とはマッチングアプリですが、結婚相談所が利用できるならそっちの方が信用できるので断然いいと思います!素敵な出会いがあるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで素敵な出会いあるがあったの、羨ましいです😭✨!
    良い方がいらしたんですね✨
    娘さんも歳が近いので親近感湧きます🥺

• 2月20日

シングルですが、私も結婚相談所検討して周りから色々話聞きました!
知り合いの、2人の女の子を持つシングルの人は
結婚相談所で知り合った、一人娘を育てるシングルファザーと再婚して
さらに女の子3人産まれて子供が6女です!
家まで建てたのに旦那さんがほぼ単身赴任です。
幸せそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおお!そんなに子沢山😂一人でみるの大変そうですけどね😂‼︎‼︎幸せそうなんですね🥺

• 2月22日