※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントはサンタさんからと親から2つ?ハロウィンが終わり…

クリスマスプレゼントはサンタさんからと親から2つ?
ハロウィンが終わりクリスマスはまだ1ヶ月以上先だというのに、お店ではおもちゃ売り場がクリスマス一色ですね^ ^
あまり深く考えていなかったのですがふと思いました。
みなさんは子供のとき、サンタさんからとご両親からそれぞれプレゼントをもらっていましたか?
私はサンタさんがくれるからと両親からはもらっていなかった気がします。
まだ1歳の息子はサンタさんの存在もクリスマスもよくわかっていませんが、トーマスや車に興味を持ち始めたので買ってあげたいなと思います。

サンタさん&両親からプレゼントは何歳まででしょうか?
サンタさんの正体がわかれば両親からだけだと思いますが、何歳ぐらいまであげますか?

サンタさんオンリーの方は、サンタさんの正体がバレた後はプレゼントをあげますか?
また何歳ぐらいまであげますか?

参考にさせてください^ ^

コメント