※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

旦那がメルカリで購入した商品(匿名以外)が届いたのですが出品者の名…

旦那がメルカリで購入した商品(匿名以外)が届いたのですが出品者の名前など書いてなくスコアジャパンというところから届きました。キャンセルをしたいのですがその場合相手の住所や名前がわからない場合は商品はどうしたらいいのでしょうか。
またスコアジャパンというところから商品が届いたことある方いますか💧調べると送りつけ商法などと出てきており、相手に住所などもバレてしまっているので心配です。
メルカリに問い合わせましたが返信が遅く困っています。
受け取り評価はまだしておりません。

コメント

はじめてのママリ

購入した品物が、届いた品物とは違うということなのでしょうか?購入した出品者にスコアジャパン名義で送っているか問い合わせて、そうだとするなら買った品物なら受け取るのはまずいのですか??

• ☺︎

☺︎

購入したものが届きましたが偽物でした💧また商品ページも削除されており評価も0の方なのでキャンセルしたくて💧

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

どおゆう状況ですか?

購入した物とは別に
知らない荷物がきたんですか?

• ☺︎

☺︎

購入したものが届きましたが偽物だった為キャンセルしたいです。

• 2月19日

メルカリ事務局に問い合わせです!
相手とメッセージでやると、面倒臭いことになるのでメルカリ事務所に相談しましょう!
そして受け取り評価は解決するまで絶対しないで下さい!
評価すると返品もできなくなるので💦

• ☺︎

☺︎

メルカリ事務局に問い合わせましたが返信がなかなか来なくて困ってます💧受け取り評価は何日かすると勝手にされてしまいますよね?

• 2月19日

退会ユーザー

問い合わせされたのはいつですか?😭
    そうですね確か発送してから9日後に自動的に受け取り評価されちゃいます💦

• 2月19日
  • ☺︎

☺︎

昨日問い合わせました💭
    匿名ならいいのですが住所などばれているので心配です😭😭

• 2月19日
ニサ

事務局に連絡してるなら取引は終わらないので大丈夫ですよー
とりあえず事務局の返信を待って下さい。

• ☺︎

☺︎

連絡してあれば大丈夫なんですね😳!ありがとうございます!

• 2月19日