※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

あぁーしつこいしつこいしつこい😇チャイルドシートもベビーカーもバウン…

あぁーしつこいしつこいしつこい😇
チャイルドシートもベビーカーも
バウンサーも貸すって言うてるやん😇
予定日7月やろ?
双子やから早めに準備したいのは分かるけど
こっちにも色々やる事あんのよ。
貸す前に1回シート洗ったり
説明書も出してこなあかんし。
しかも親も当たり前みたいに言うてくるけど
こっちは全部自払で買ったんやから
まずは貸してくれるか聞いてこい。
確かに全然貸せるよって言い出したのは
こっちやけどさその当たり前の態度はむかつく。

コメント

🌻 S a a 🌻

めっちゃ早めの準備ですね😅
実母ですか?😖

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    コメントありがとうございます☺️
    そうです😞実母です😞
    姉の出産に向けて貸せる物を
    実家に持って来てって言われて
    貸す事自体は全然いいんですけど
    先週いきなり次来る時にって言われて
    さっきは明日取りに来るとか言い出して🤦‍♀️
    双子なんで少し早めにっていうのは
    理解出来るんですけど
    勝手に話進めていくなよ😇💢と思って(笑)

    • 2月19日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    コロコロ勝手に
    変えないでほしいですね😑
    こちらにも事情があるのに💦
    うちの実母も
    勝手にパパが育休取れるから
    産後の手伝い大丈夫でしょ〜って
    決めつけられたりして
    イライラしたときあったので
    重なりました😅

    • 2月19日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    本間そうなんですよ😞
    貸すって言うてるんやから
    待っとけよ😇💢ってなりました(笑)
    なんか話し合わずに勝手に決められると
    こっちの気持ちとか無視されてて
    イライラしちゃいますよね😭‼️

    • 2月19日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    貸される側だし
    急かさないでほしいですよね😇
    いくら実母でも腹たちます😇
    そうなんです😥
    自分の都合ばっかり
    押し付けないで💦って感じです😔

    • 2月19日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    数ヶ月放置してたなら分かるけど
    1週間くらいで急かされたら
    貸したくなくなりました🤣🤣🤣
    分かります😭‼️
    他人でも腹立つけど実母だと
    また違ったイライラですよね😫💦
    なかなか消化出来ないし😞

    • 2月19日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    勉強しようとしたときに
    しなさい!って言われると
    やりたくなくなるのと一緒ですよね😂
    そうなんですー😮‍💨
    なかなか実際の友達とかにも
    相談しずらかったりしますよね😅

    • 2月19日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    確かにそれですね🤣🤣🤣
    分かってるわ😠
    今からやる所や😠
    てやつですね😂☝️
    実母にイライラするって
    ちょっと罪悪感あるっていうか
    何か複雑ですもんね😫‼️

    • 2月19日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    そうですそうです🤣
    近すぎるとイライラするんで
    ほどほどに連絡取るようにしました😂

    • 2月19日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    分かります🥺
    私も最近イライラする事増えたんで
    会うのも連絡もほどほどにしてます😂👍
    イライラするだけ時間の
    無駄ですもんね🤭←

    • 2月19日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    同じ感じですね🤣💓
    またイライラすることあったら
    ママリで呟きましょ😎🤟
    Na💓👻🌈さん見かけたら
    飛んできます✈(笑)

    • 2月19日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    ここでいっぱい発散しましょ🥳💓
    私もSaa﹏⚛︎さん見つけたら
    飛んでいきますね⊂( ・ω・ )⊃ブーン❤️

    • 2月19日