※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka☆
雑談・つぶやき

あーもー、イライラする!体重増加で病院では医者に叱られるし、臨月だけ…

あーもー、イライラする!
体重増加で病院では医者に叱られるし、
臨月だけどいつ産まれるか分からない。
胎動痛いし、頻尿だし、腰はダルい。
旦那のイビキはうるさいし、
結婚の内祝いもお礼状も義母が指図してきて
うるせぇから人が調べてんのに隣で爆睡して、起きたと思ったら携帯でゲーム。
おかげで寝不足やし。
マジうぜぇ。イライラ半端ない。

コメント

はむ嫁

わかります(笑)

ぐっすり眠れないの辛いですよね

赤ちゃんが生まれる時って、母親以上に周囲が盛り上がってたりしますしね(苦笑)

私はよく寝ている時足がつって、痛い‼と起きたら隣で「うるさい」と言われ…

それ以降別室で寝てます(笑)

子供2人生みましたが、別室は継続中です。

臨月ですと体もあちこち大変ですよね。けれど生まれるとスッキリしますよ♪

もうひと踏ん張りです‼

初めまして!
予定日近いですかね(^^)

私も今日特に何かあったわけでなくイライラします。。

臨月でお腹も重くて苦しくないですか?
何か私は早く産んで赤ちゃんに会いたいのに、この今のんびりライフが終わることが淋しいです(>_<)
変ですよね、、
☆yuka☆さんは里帰りしないですか?
私は臨月から里帰りしてるので、毎日家事されてて本当偉いです!

お互い安産で産めるように、出産頑張りましょう‼

お疲れさまです(^^;;
体調的にも、精神的にも辛い時ですよね。

1番一緒になって考えて欲しい旦那さんは無関心だし、義理母はおせっかいときたら、たまりませんねヽ( ̄д ̄;)ノ

長時間、外にも出られないからリフレッシュもしにくいですし。
ここでたくさん発散してくださいね!!

出産頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

☆yuka☆

こんな愚痴にコメントありがとうございます(^o^;)
義両親は初孫フィーバーに加えて、いろいろと頭の固い方達なので、本当に疲れます…旦那も頼りないし(-_-;)

ウチはアパートで部屋数も少ないし、広さもないので、一緒に寝てますが、別室羨ましいです!(>_<)
赤ちゃんが産まれたらイビキでまた悩まされそうです(-_-;)

いろんなストレスで久しぶりに爆発してしまいました(;´д`)
早く産まれてほしいです

☆yuka☆

本当にツラいです(-_-;)
今までは唯一の稼ぎ頭だし、旦那に対しても感謝とかあって我慢できてたんですが、体調不良やら病院での出来事、義両親のおせっかい等……いろんな事が重なって、ついに爆発してしまいました(;´д`)

お優しいお言葉をありがとうございます(*´∇`*)

☆yuka☆

予定日は5/25です!
同じくらいですかね?(^o^)

お腹重いし、苦しいですよね(;´д`)
それに胃もたれも…orz
病院では体重増加で叱られ、いつくるか分からない陣痛や出産、育児に対する不安もあるし、心配はしてくれるけどイマイチ分かってくれない旦那にイライラしたり…臨月入ってからは本当に情緒不安定です(-_-;)

地元住みなので実家はすぐ近くなので里帰りはしません(^o^;)
家事といっても、家事の合間に昼寝ばかりしているぐーたら主婦ですが…(笑)

暖かいコメントありがとうございます!
あと少しですが、出産までお互い頑張りましょうね(*´∇`*)