※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福井市でオススメの産院はありますか?勝山在住で2人目妊娠中。ホーカベさんと本多さんで迷っています。おすすめを教えてください。

福井県福井市でオススメの産院はありますか?
1人目をホーカベさんで出産し、現在2人目妊娠中です。勝山に住んでいるため、そろそろ産院を決めなくてはいけなくてどこにしようか迷っています。
1人目と同じホーカベさんか、本多さんも良いかなぁと。
ここがよかったよ等教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

mame

一人目は里帰り出産で本多さんで産みました!
食事がめちゃめちゃ健康的で、良かったですよ☺️
先生は無口な感じですが、入院中も夜病室顔出して、変わったことはない?とか聞いてくださったり、親切だと思いました。
産後も助産師さんに相談に行けたりしてとても良くしてもらいました!
検診の待ち時間で、アロマのマッサージの枠が空いてると、受付の方のほうから、やりませんか?って声かけてもらえたり、至れり尽くせりでした😂
コロナがなかったら二人目も里帰りで本多さんで産みたかったです😂

はじめてのママリ🔰

つい先日2人目を本多さんで出産しました!面会や立ち会いは一切禁止でしたが、看護師さん達が優しくなんの不便もなかったです!!たくさん写真を撮っていただきアルバムももらえてとてもいい記念になりました(*゚▽゚)ノ夜もちょっとでも体調が悪かったり寝たいと思ったらすぐ預かってもらえて、1人目も本多さんにしたらよかったと後悔しました😂