※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロママ
妊娠・出産

妊娠40週で予定日過ぎ、恥骨痛や腰痛があり不安。胎動減少もあり、動くべきか悩むが、先生は安静を勧める。

妊娠40週0日……………

1人目は予定日1日過ぎて
2人目は予定日2日過ぎて


寝てて起き上がる時にお股?
痛くて痛くて恥骨痛??
良くわからないけど元々体が太いので痛いのかなと…
今日産まれなければ4日に検診!!

いつかいつかと不安です。

胎動は減りましたが、たまーに鈍い腰の痛み😣💦
やんわりやんわり痛いです。。

動いた方がいいのでしょうか、、
先生は無理せず横になっていてと言うけど、、私が大きいから!?

コメント

deleted user

胎動減りましたか?( ・∇・)なら、そろそろかな

  • トトロママ

    トトロママ


    コメントありがとうございます👐
    若干減った気がします!!

    おしるしもなく、痛みもないのでヒヤヒヤです😥

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがおしるしになりますよ。(*☻-☻*)
    痛みの間隔まだないですか( ・∇・)

    • 11月2日
  • トトロママ

    トトロママ


    痛みはないです!

    3人目だから早く産まれるとか関係無いですよね、、
    今まで動かないでいたからですかね。。

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日は過ぎましたか(´;Д;`)
    動かないからではないかもですよ
    余り考え過ぎだらだめですよ。

    • 11月2日
  • トトロママ

    トトロママ


    予定日今日なんです(っㅠ_ㅠ)っ

    今更ですよね。。

    • 11月2日
  • トトロママ

    トトロママ


    予定日今日なんです(っㅠ_ㅠ)っ

    今更ですよね。。

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´⊙ω⊙`)そうなんですか

    • 11月2日