※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすび
ファッション・コスメ

お肌のハリつやが欲しい!30代になってからハリつやがなくなりました…綺…

お肌のハリつやが欲しい!
30代になってからハリつやがなくなりました…綺麗なお肌に憧れます🥺

今は子供2人をお風呂に入れるので忙しく、マナラのオールインワンのオンリーエッセンスモイストを使ってます。
でもお肌には潤いやら何やら足りない感じです💦

ファンデを塗ってもカサついてる?粉っぽい感じです。
たるみ毛穴も気になる( ; ; )
元々ニキビ肌です。でも歳をとると部分的に乾燥っぽくもなり、テカリもある状態です。
肌診断してもらった時はインナードライ肌と言われました!

皆さん何をお使いですか?
おすすめ教えてください!
お値段あまり高くない方が嬉しいです♪

コメント

あしゅりー

私はパックをほぼ毎日してますよー!
30枚1000円〜1500円くらいのパックで良いので、お風呂上がったらつけて、ダイソーのパックカバーをつけてからならパックが剥がれ落ちないのでその間にお子さんのお世話が出来ます♪
終わったらオールインワンも塗ればだいぶ保湿されるかなと思いますよ。
あと、手間ですがハンドプレスをするのとしないのでは翌日のお肌が違う気がしますよ♪

  • むすび

    むすび

    パック久しくやってませんでした💦確かにパックなら子供のことやりながら出来そうです☺️
    ダイソーにそんな商品があるんですね!
    早速、ドラッグストアとダイソー行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 2月19日
優龍

オールインワン塗るまえに
オイル美容液をぬってから
パックして
そのあとにオールインワンがいいと思います

ホホバオイルが、無印にあります
効果がすぐ感じられると思います

  • むすび

    むすび

    少しは手間をかけないとダメですね😓
    ホホバオイル良いって、聞いたことがあります!やっぱり保湿が大事なんですね。
    無印見てみます✨
    ありがとうございました!

    • 2月19日