※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊活

高温期11日目で人工授精4回目。hcg注射後に胸の張りや痛み、筋肉痛が続き、検査は陰性。生理が来るか不安。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

現在高温期11日目です!
結婚をしてタイミング取り始めて、1年半経ちました。
もともと多嚢胞性卵巣だったのですが、今はほとんど治っていて、卵管造影やホルモンの検査、旦那さんの検査なども異常なく…

今月人工授精4回目をしました。
今まではクロミッドを服用していたのですが、今回は人工授精前日に、初めてhcg注射を打ちました。
注射の2日後くらいからはずっと胸が張っていて痛いです。
高温期7日目から左足の付け根や卵巣付近が筋肉痛のように一日中痛みました。
2日続き、1日あいて昨日は右の足の付け根が痛かったです。
今朝も高温期継続中だったので、フライング検査で、ドクターズチョイスで検査したところ、真っ白で陰性でした…
ドクターズチョイスは早期妊娠検査薬なので、今の時点で陰性ならもう生理がくるんでしょうか?

同じような方で、妊娠してたという方がおられたら教えてください💦

コメント

mayuna

ドクターズチョイスで今陰性だと厳しいかもしれないですね💦

クリニックに通われてるなら排卵のずれもないでしょうし💦

でもドクターズチョイスよりドゥーテストの方が感度いいので、いちどドゥーテストで確認してみてもいいかもです💦
ドゥーテストは生理予定日から1週間後に使えるとなってますが、かなり感度がいいので、妊娠していれば生理予定日前でもハッキリ線でます☺️

• うさぎ

うさぎ

そうですよね💦
    今まで陽性の線うっすらでも出たことなくて、今回はクリニックかわって初めての人工授精で…
    足の付け根の痛みなど、初めてのことが多かったので、少し期待していた分ショックもあり😢

生理前でも足の付け根の痛みってあるんですね!

• 2月19日
  • mayuna

mayuna

私はぎゃくに妊娠してても足の付け根の痛みはなかったです💦今もないです💦1人目もなかったです。

実際足の付け根の痛みを感じる人の方が少ないですし、人それぞれなので足の付け根の痛みだけでは判断しかねます💦

• 2月19日