※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お仕事

焼肉屋のパートで10時から15時の勤務が決まりました。休憩は未定で、実働5時間で働きたい希望です。勤務形態が決まるまで待つことになりました。飲食店での働き方について教えてください。

オープニング の焼肉屋のパートが採用となりました。
10時から15時とパートタイムが決まっているみたいです。
休憩はあると思いますか?
できれば休憩なし実働5時間で働きたいのが希望です。

今後の給料にかかわるので担当者に聞きましたが
まだ勤務形態がきまってないのでしばらく
お待ちくださいということでした💧

飲食店で働いてる方どんな働き方か教えてください

コメント

お地蔵さん

時間数でみるとないですね!

はじめてのママリ

法律では6時間働くなら休憩をいれなければならないので、休憩なしだと思います。休憩入れるにしてもランチタイムの忙しい時間に入れようがないですね💧

deleted user

飲食店なら休憩なしの実働5時間の可能性が高いと思います!
まかないとか食べるなら15時に退勤してからどうぞって感じではないでしょうか!
担当の方にも、実働5時間希望と伝えた方がいいと思いますよ☺︎

deleted user

焼肉屋で10ー15で働いてます!
10時から掃除して11時オープンですが休憩なしです!
あがったらまかない食べてます。