※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間のおしっこ漏れについて、8ヶ月の男の子がオムツ漏れで悩んでいます。体重は8.7kgで、パンパース肌いちのパンツMサイズを使用。Lサイズや違うメーカーのパンツを試してみる方法を教えてください。

【夜間のおしっこ漏れについて】

生後8ヶ月の男の子です!
夜通し寝てくれるようになってから夜間のオムツ替えをしなくなったので朝起きるとオムツパンパンです😂漏れずに耐えていることのほうが多いんですが、たまに服まで漏れていることもあります💦

体重は8.7kgぐらいです!
今はパンパース肌いちのパンツMサイズを使っています!

同じメーカーのパンツLサイズにするか、テープLがいいか、
夜だけ違うメーカーにするか、、、、

いい方法があれば教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜だけサイズアップしたらいいですよ😄

みな

上のかと同じサイズアップです😇

はじめてのママリ🔰

パンツMで漏れてました。ただ8kgもなかったので、Lは買わずピジョンのおしっこ吸水ライナーを12時くらいに抜いてました!9ヶ月で3回食になりミルクの飲む量が減ったのでオシッコ漏れ無くなりました。一時期だけかもしれませんよ(=´∇`=)

ママリ

まとめてですみません🙇🏻‍♀️

夜だけサイズアップしました!今のところ漏れもなく快適になりました😊
ありがとうございました!