※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

上の子のベビー布団を捨ててしまい、新しいベビー布団を買うか迷っています。同じ経験のある方、どうしていますか?

2人目妊娠中です!
上の子の時のベビー布団前に捨てちゃって
また、新しく買わなくちゃ💦ってなってるんですが、
わりとお値段がして😓
お昼寝布団にしようか、
敷布団だけ買おうか、どうにか頑張って
ベビー布団セットを買おうか悩んでます💦

私と同じように上の子の捨てた方
赤ちゃんのベビー布団など
どうしてますか?(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはベビーベットあったのですが結局夜は一緒に寝るのでベットを広げました🤲買うならお昼寝用の敷布団だけでも良い気がします😊

てんまま

セットはいらないと思います(^^)枕も掛け布団も使わないですよね…!

2つ折りの敷きマットみたいなやつとか
邪魔じゃなければ三つ折りのシングルのマットレスとかでもいいような気がします(^^)

★りぃか★

もしベビーベット使うのであれば敷き布団だけ買って掛ける物はブランケットなどで対応出来ると思います😆
そうでないならお昼寝用のお布団でもいいと思います😉