※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週からつわりがあり、6週でなくなった。心配で稽留流産を調べている。検診で赤ちゃんの安否を知りたい。

妊娠がわかった頃(5週)からつわりがありましたが、6週頃から全くなくなりました。
腹痛や出血はありません。胸の張りのみです。
4日後検診なのですが赤ちゃんが元気でいてくれているのか心配でたまりません。調べていたら稽留流産と書いてあったので怖いです。
つわりがすぐになくなった方や何か分かられる方教えて頂きましたらお願いしますm(_ _)m

コメント

りこママ

その1週間後、重くなって帰ってきましたよ😅
その繰り返しでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊現在8週になり、2週間つわりがきてない状態です。。
    りっちゃんママさんはその1週間後につわりが来たということですか?🥲🥲
    心配で質問すみませんm(_ _)m

• 2月19日
  • りこママ

りこママ

上の子のときはそうでした。
    今回はずっとつわりがありますが、1週間わりとラク、1週間重いを繰り返してます💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね🥲
    つわりがあったらあったできついですがなかったら心配で…😭
    稽留流産かと心配になりますが、検診まで様子見てみようと思います🙇‍♀️

• 2月19日
ゆん

日によって軽くなったり、酷くなったりしてましたよ🙄

ようやく終わった!!
と思ったら、ぶり返し〜の繰り返しでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!人によりそれぞれなんですね🥲🥲
    1週間しかつわりがなくていきなりなくなったので稽留流産についてとても調べて心配なってました😭😭😭
    検診まであと少しなので様子見てみようと思います💦

• 2月19日
  • ゆん

ゆん

赤ちゃんの生命力を信じましょ💓

今回は酷い悪阻に悩まされましたが
    上の子の時は悪阻すらなかったですよ🎶
    妊娠の度に悪阻も違いますし、ネットに書いてある事が全てじゃないので後少し、不安でしょうけど赤ちゃんを信じましょ☺️✨✨

• 2月19日
mari

つわりなんてないに越したことはないのに、ないと不安になりますよね🥲💦
でも8週くらいだとまだまだムラもある時期ですし、つわりが早々に終わる人もいますし、そもそもない人もいますしね☺️

逆に妊娠初期に赤ちゃんに不幸があってもつわりが続くケースもあるようなので、つわりから赤ちゃんの状態を読み取ることはできないと思います🤔

夜中の検索はますます不安になると思うので、出来るだけせずに寝ましょ!
取り越し苦労でることを願ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね(>_<)心配になりすぎて検索魔になってました🙄mariさんの言う通りだと思います😭♡
    検索するのやめて早く寝てあと数日後検診なのでそれまで赤ちゃん信じようと思います✨

• 2月19日