※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

19週で胎動が分からなくて不安です。皆さんはいつ頃胎動を感じましたか?

19週に入りましたがまだ、胎動をしっかり感じられてません何か動いてるかな?これは胎動かな?程度で、毎日モゾモゾ活発な感じもしなくて🥲
不安です🌀🌀
動きがあった様に感じるのも、1日の中で1.2回ぐらいで、時間も5分も無いぐらいです😣
今の時期、胎動がしっかり分からなくても大丈夫ですか❔
皆さんは、胎動がしっかり感じられたのいつぐらいでしたか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はわたしもそんなに感じなかったです☺️
まだまだ動くゆとりがあるからそんなに感じないんだと思います☺️

はっきりとは覚えてないですけど20週後半とかですかね🤔
ある程度大きくなってからじゃないとわかりにくかったです😭

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

そうなんですね🥺
    ありがとうございます😌

• 2月19日

私がなんとなく感じるようになったのは20週超えてからで、はっきりは22週超えてからでした🥰
今の時期ははっきりとわからなかったと思います!心配になりますよね🥺

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

ありがとうございます🥺
    動いてるのが分かる日もあれば全くわからない日もあって不安です😢

• 2月19日
あいり🔰

ちょーど今日妊婦時の時の日記読んでましたが、お、動いた!が少なかったですw 19wで動き始めたって感じだったので少なかったですよ😂

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

ありがとうございます😌
    動き始めはわかったりわからない日があるんですかね🥺❔

• 2月19日
  • あいり🔰

あいり🔰

私はそうでした😂後期は暴れまくりでした👏痛くて朝に寝てました

• 2月19日
にがにが

私も19週目はお腹の中で泡が弾けるような感覚がする程度でしたよ。
20週目の終わりごろに腸がぶるんっと震えるような感覚があって、胎動たと気付きました。
今では夜中に起こされるくらい元気に胃を蹴ってくるくらいです。

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

ありがとうございます😌
    泡が弾ける感覚もありません😭

• 2月19日
  • にがにが

にがにが

心配になりますよね💦
    私もこれは腸のガスかな?と思ってましたが、今思い返せば胎動だったと思う、って感じです。
    寝る前に目を閉じてじっとしていたら、コロコロするかな?みたいな。
    個人差が多いところでしょうから、きっと大丈夫ですよ。

• 2月19日
  • 長女は猫🔰

長女は猫🔰

ありがとうございます😣
    予定がパンパン過ぎて毎日忙しくて
    気が休まる時が寝るときぐらいなのですが、赤ちゃんが心配で寝るのもままならず🥲
    休めてないので😢😢
    胎動も最近出てきたなて安心してたら、ぴったりなくなってしまいました😢

• 2月19日