※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生産期の方、入浴していますか??子宮口が開いてきてますが、入って良いんですよね☺️❓💦

生産期の方、入浴していますか??
子宮口が開いてきてますが、入って良いんですよね☺️❓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に浸かってました!!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!💗

• 2月18日
まー

出産したらしばらく入れない!と思ってよく入ってました笑 身体温めてくださいね💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね❗️今のうちに入ります☺️✨✨ありがとうございます💗

• 2月19日
ひなの

はいってましたよー!陣痛きてからも早めるためにはいりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛痛入ると早まるんですね😊ありがとうございます‼️

• 2月19日
みるくてぃー

普通に入ってました😂
なんなら陣痛来てる状態(5〜6cm開いてた)でも入ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肝座っててかっこいいです😂笑 私も落ち着いて迎えれるよう頑張ります✊

• 2月19日
❄

うちの産院は臨月あたりになれば浸かるのは控えて欲しいといわれてました💦もしも破水した時にお風呂の中だと気づかないケースがあるみたいで…😥気付かず破水したら感染が怖いので、寒かったですがシャワー短時間にしてました😨💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️💦たしかに気づかないと怖いです💦

• 2月19日