※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

生後8ヶ月、離乳食1回150gくらい食べますが、これって少ない方ですか?い…


生後8ヶ月、離乳食1回150gくらい食べますが、これって少ない方ですか?

いつも食べ終わってご馳走さま~ってさせても物足らない感じで、150gにプラスでフルーツあげたりしてます(今日は🍓1個食べました)

1回の量をもう少し増やしても大丈夫そうですかね?
胃に負担かからないかと心配で、、、

もしくは3回食を初めてしまおうか悩んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

たんぱく質以外は増やしていいと思いますよ😊

deleted user

うちも150g前後を1回で食べてます☺️
三回食にしてもいいけど、毎日きちんと3回あげないと!と言われました💦

うちは150g+ミルク100ほどで寝落ちするので様子見してます😅