※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

おかあさんといっしょの歌で、映像だけ覚えててどんな歌か思い出せない…

おかあさんといっしょの歌で、映像だけ覚えててどんな歌か思い出せないのがあるのですが、わかる方教えて下さい!😅

歌の途中で、画面が4分割になってお兄さんお姉さん四人の顔がそれぞれアップで映って、変顔をしてる場面がある歌です!ハッキリした色合いのポップな感じの衣装を着てて、なんかいつもと雰囲気違って可愛いなぁ😊と思ってたんですが、どんな歌だったか忘れてしまい、なんだか今無性に気になってしまって😅

こんなヒントで伝わるか分かりませんが…わかる方おられますか?😅

コメント

じゃむ

かおたいそう  ですかね?

• はる

はる

それです!✨
    ありがとうございます☺️

• 2月18日
はじめてのママリ

分かります!めちゃくちゃ分かります!
何でしたっけ!
確かあつこお姉さんはふたつくくりしてて、みんなパーカー着てましたよね!
あー何でしたっけ!気になる!
全力で調べてみます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、上の方がコメントされてますね!
    かおたいそう!
    あつこお姉さんふたつくくりじゃなかったです🤣

• 2月18日
  • はる

はる

共感してもらえて嬉しいです😆💕
    お兄さんお姉さんが可愛くてなんだか歌よりも映像の印象の方が強く残ってしまってて😂
    あづきお姉さんがふたつくくりでしたね☺️笑
    コメントありがとうございます♪

• 2月18日