※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

普通の浮き輪みたいなタイプの使ったことがある方、赤ちゃんの脇に当たる内側の部分はツルッとしていますか?それともつなぎ目みたいになっていますか?わかる方、教えてください。

スイマーバの首につけるタイプではなくて普通の浮き輪みたいなタイプの使ったことある方、赤ちゃんの脇に当たる内側の部分ってツルッとなってますか?
それとも浮き輪の外側みたいにつなぎ目みたいになってますか?
というか質問の意味がわからないですかね(笑)
説明が下手で…
なんて言って良いのか…
わかる方いたらお願いします!

コメント

みにー

今確認したらつなぎめになってます(>_<)

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます!
    そうなると赤ちゃんの肌に当たる部分はチクチクしてしまうかもしれないって事ですか?

• 2月18日
  • みにー

みにー

そうかも知れません
    2子はよくつけていましたが3子は嫌がり二度ほどしか使っていません
    体型は2子は細身で3子はオデブです(^^;

• 2月18日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね!
    うちは肌が産まれつき弱いのでどうなのかなって思って。
    でも、使ってみたいなとも思ってたので教えて頂きありがとうございます😊

• 2月18日
  • みにー

みにー

3人のうち下2人、特に3子も肌が弱いですが使ったあとに赤くはなってなかったと思います
    つけるのがちょっと大変ですがとてもかわいらしくて便利でした
    使えるといいですね✨

• 2月18日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    今度実物があったらお店で見てみます!

• 2月19日