※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

皆さんの趣味ってなんですか?☺️私はドライブや旅行だったんですが、コロ…

皆さんの趣味ってなんですか?☺️

私はドライブや旅行だったんですが、コロナもあり、子供が産まれたこともあり、全然できなくなってしまって、正直めちゃくちゃストレスがMaxです🥲

寝不足なこともあり、寝ることが趣味になりつつありますが、矛盾して同じ日々の繰り返しが苦痛だったりもします😵‍💫

テレビも大して観ないし、ゲームもしないし、不器用なので料理やお菓子作りなんて以ての外🤣
掃除もめんどくさいし、、、
どうしようもないです、自分🤣🤣🤣🤣(笑)

どのようにして皆さん日々のストレス発散されてますか?🥲

コメント

ふな

私はドライブです!
赤ちゃんが小さいときは良くスタバのドライブスルーでドリンク買って、そのまま赤ちゃんは車でねんね。その足で牧場まで行って子供と牛を見て、たまにソフトクリーム食べて帰ってきました😆
基本寝不足だったので割と元気な時限定でしたが😂

あとはお取り寄せグルメをひたすら食べてました😍

• y

y

ドライブ同じですね✨
    スタバのドライブスルー良いですねー!
    我が子はなんとて寝てくれないし、チャイルドシートの締め付けが嫌なのか泣くので、羨ましいです😭

お取り寄せグルメ良いですね😆
    私も見て見ます!

• 2月19日
じゃむ

酒ですね〜🍺
あとは、SnowMan🤤💓
SnowMan観ながらお酒飲むのがとっても至福です。

• y

y

好きなアーティスト観ながらのお酒ほど良いものないですね😝❣️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ピラティスです💗

子供連れて行けるところを見つけたので、産後、出歩けるようになってコロナも落ち着いたらそこに行くのがたのしみです😊❗️子供見ながらピラティス集中できるのかわかりませんが笑

• y

y

すごくオシャレですね☺️❣️
    体動かす系は全く眼中にありませんでした🤣(笑)
    私も色々見てみようかな(*゚∀゚*)

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私の趣味は美味しいつまみを食べながら酒を飲むことです🍻

でもまだ解禁してないなくて、コロナで友達とも飲みに行けないし、ネットショッピングをしたり、上の方にもあるようにスタバのドライブスルーに行ったりしてます😊

私も同じくゲームもしないし、テレビも見ないし、掃除も好きじゃないので同じすぎて思わず笑ってしまいました🤣

• y

y

大人の時間ですね💙
    ネットショッピングしたいんですけど、気がついたらお財布が悲鳴あげそうで躊躇しちゃいます🤣(笑)

夫がゲーマーなんですけど、私興味無いから一緒に出来ないんですよね🤣🤣🤣(笑)

• 2月19日
はじめてのママリ

いや〜めちゃくちゃ一緒すぎます🤣
家でできる趣味といえばウクレレなんですが、これまた私も寝不足でしてヤル気起きません(笑)
今は寝ることがストレス発散かもしれません🤣
でも、もし余裕があれば刺繍とかに挑戦したいな〜🪡

• y

y

ウクレレだなんてすごいですね😳❣️
    私楽器何も出来ないです!(笑)

やっぱり寝ないことには何も出来ないですよね😵‍💫
    でも、寝すぎたら寝すぎたで時間無駄にしたとか思っちゃうから、、、本当自分ダメです、🤣(笑)

• 2月19日

私もドライブと旅行が好きなのでお気持ち分かります〜〜
田舎なので、さらに田舎の人がいないところにドライブとかは行ってます!あとは食べることが趣味になってますね😂

• y

y

私も地方ですが、子供がいると「授乳が〜オムツが〜」とか気になっちゃってなかなかドライブも行きずらくて😂

私もお菓子食べまくって全く痩せれません🤣(笑)

• 2月19日
はじめてのママリ

YouTubeで好みのチャンネル見たり。
面白いYouTuberさん見つけると嬉しくなります笑
あと推しのアーティストのチャンネルやDVD見たり。
楽しい〜幸せ〜ってなります😆

• y

y

YouTube私も観まくってますけど、途中で集中力切れてママリとか見始めちゃいます🤪w
    以前は私もファンクラブは言ってたアーティストいましたけど、ライブ行けないしで気持ちが離れちゃいました😭

• 2月19日
リン

21時から1時までお菓子食べながらドラマや映画みてます☀️

• y

y

お菓子食べちゃいますよねー😝
    私も毎日夜中はチョコレート食べまくって全く痩せれません🤣w

• 2月19日