※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高橋レディースクリニックで帝王切開した方、費用や子連れ入院の経験者いますか?入院中、子供と一緒に寝泊まりですか?

埼玉県三郷市の高橋レディースクリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか?
帝王切開でかかった費用を教えて頂きたいです。

また子連れ入院された方もいましたらお聞きしたいのですが、
子連れ入院期間中はずっと上の子と一緒で夜も一緒に寝泊まりですか?

コメント

ママリ

帝王切開の金額は分からないのですみません😖

子連れは、帝王切開であれば術後すぐからの子連れは身体が動かなくて大変なので、術後3日目くらいからになると思います。

託児があるわけではないので、上の子はママと一緒に過ごします。

赤ちゃんは母児同室しても良いし預けちゃって授乳の時だけ部屋で授乳する、のどちらでも良いです。
上のお子さんは部屋で遊んだり、入院スペースにあるキッズルームで遊ばせたり、DVDを持ち込んだり…

今はコロナ禍なので、一度院内に上の子が入って、帰りたいとなったら帰ったとしても、再度入ることはできないです。

前は病院からファミサポさんが保育園の送迎をしたり、公園に遊びに連れて行ってくれたりしていた方もいらっしゃったみたいですけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    とても助かりました(*^^*)

• 2月25日