※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の15cm足サイズ、15.5cmスニーカーが大人っぽいか悩んでいます。春用スニーカー探し中。

1歳11ヶ月の娘、今足のサイズが15cmです🦶
皆さんは何センチ履かせてますか?
春用のスニーカー探してて、サイズ15.5で見てるのですが、いきなり大人スニーカーみたいな雰囲気になりませんか?😂
この前おはぎみたいな形の靴だったのに🥲🦶笑

コメント

🐻🐢🐰

足大きいですね😊
だいたいそのくらいのサイズからデザインがベビー用?からジュニア用?になる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいんですかねー😂私が大きいので、もしかしたら似たかもです😦
    まさにそんな感じで、ベビー感なくてシュッと新幹線みたくなってて😳💭こうやって成長するんですね🥲✨

• 2月18日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

今3歳半の子が16cm、2歳3ヶ月の子は13.5cmの靴履いてます!3歳半の子でも足大きいねーと言われます🙄

• 2月18日
mii

まだ14cm履いてます☺️おはぎみたいな靴にわらいました🤣まさにおはぎみたいなの履いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子14cm入るんですかー?😆可愛いですよねーコロンとしたやつ♥️うちもう新幹線タイプになります😂笑 早すぎです…🥲✨

• 2月18日
  • mii

mii

しばらく14cm履いてるのでそろそろキツイんじゃないかと最近測ったんですが、まだ14cmでいいみたいです😅上の子は今の下の子と同じくらいの時16cm履いてたので、個人差あってびっくりです!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子と女の子でも違うものなんですかね😲💡お兄ちゃん大きくなりそうですねっ✨
    多分私が足も背も大きいので、遺伝してるのかもです😂

• 2月18日
みか

2歳になりたての娘ですがまだ13㎝を履いているのでびっくりしました。笑
ジャストサイズが15センチですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーそうなんですか🥰13cmコロンコロンとした靴でかわいいですよね✨
    はい14.5だと親指の先がついてます😅靴を履けたのが1歳2ヶ月で、その時点で13cmでした😂足大きいんですねー🤣

• 2月18日
星

上の子ニューバランスの13まだ余裕あるかんじです。