※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腎盂腎炎・尿管結石・膵炎になったことあるかたいますか?左肋骨下がズキ…

腎盂腎炎・尿管結石・膵炎になったことあるかたいますか?

左肋骨下がズキズキ痛むことがあります。

昨日は朝、何も飲み食いしてないときにズキズキ痛くなりましたがすぐ治りました。
今日は夜(今)横になっててズキズキ痛むなぁ…と何十分も昨日よりも弱いけどズキズキが続いています。
気になってるせいかもしれませんが💦

ネットで左肋骨下がズキズキすると調べたら上記の病気が出てきました。

ズキズキ以外は熱もないし吐気や発汗、悪寒、血尿、倦怠感、食欲低下、排尿ときの痛みなどはありません。

肥満、運動不足、身体のあちこちが悪いので薬は色々飲んでいます。

薬を色々飲んでるせいで内臓が悪くなっているのか、内臓は関係なく肋間神経痛なのか…

実際に上記の病気になられたことのあるかた、左肋骨下は痛みましたか?
また痛みのレベル、その他の症状などありましたら教えて下さい💦

明日病院に行くべきか迷っています。

コメント

ままり

急性腎盂腎炎あります!悪寒、40度近い発熱、背中の痛みがありました。肋骨は痛くなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪寒、40度近い発熱、背中の痛みがあり助骨は痛くなかったんですね!

今その症状があったらコロナを疑われて受診できなさそうですね😭

• 2月19日
3人のmama🥰

すいません、私もいま左脇腹の下が痛くて、その後どうなりましたか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泌尿器科に行って、尿検査とエコーしました!
    特に問題なかったのですが、薬を2週間分もらい飲んでまたエコー・尿検査→問題なし

でした✨

• 3月27日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

そうだったんですね😊ありがとうございます!

• 3月27日