※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は主人の義理家が嫌い。祝い貰ってお礼も言わない、義両親にはいいカ…

私は主人の義理家が嫌い。祝い貰ってお礼も言わない、義両親にはいいカッコして仕切ってイベントするけど費用はちゃっかりうちと折半とか。セコい。明日姪っ子が来るんだけど、面倒くさいので無言で「へぇーそうなんだぁ」とだけ言ってやり過ごしてたんだけども、うっかりため息をついたのを聞いた旦那がキレてきたから
全ての家事をボイコットして部屋にこもってます。
明日も姪っ子が来る時間、べつに出かけててもいいっていうから
買い物に行こうと思うけども、いいですよね??

コメント

あいすのん

いいと思います✋
うちも義実家と色々あり我慢の限界きてから疎遠です☺️💓💓

年1回会うか合わないかになりました😍