※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

4歳の息子が座って遊ぶことが苦手で、YouTubeやトミカで遊んでいます。男の子はこんなものでしょうか?他の方の息子さんはどうですか?

4歳なりたての息子がいます。
何かを座ってすることが苦手なようで、自宅では折り紙、塗り絵、ハサミの工作など一切遊びません。
やったとしてもすぐに「座っていられないの〜」と言い椅子から降ります💦

もっぱらYouTubeやトミカ転がして遊んでいます。

男の子ってこんなものなんでしょうか。。

みなさんの息子さんはどうですか??

コメント

さとぽよ。

数日前に4歳になった息子がいます☺️
4歳になったのが嬉しいようで幼稚園から帰宅すると、ひらがなの書く練習をして、おやつを食べて、図書館で借りてきた本を一緒に読んで、そのあとYouTubeや嵐のライブ映像を見ながら踊って、ブロックやパズル、折り紙、お絵かき、粘土、シールやってることが多いです😊
最近は、お友達から手紙をもらってくるのでお返事書いてる日もあります。
YouTubeばかりだと目が悪くなってしまうのでタイマー入れています。

• じゅのちっち

じゅのちっち

すごいですね。
    何でもできるんですね。

• 2月18日