※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

FT術後の妊娠についての質問です。妊娠確率が上がる一方、流産の可能性も高いですか?経験者の意見を聞きたいです。

FT術後の妊娠についての質問です🙇‍♀️

先月FT術を行い、今月つい先ほど妊娠検査薬(当日から反応でるやつ)をしたら陽性反応がでました。

去年7月に卵管造影検査をして、狭窄してるけど通ってるからタイミングでやっていきましょうと言われ
造影剤検査をやった翌月に陽性反応でましたが化学流産でした。

質問
卵管造影検査や、FT後は妊娠確率あがると聞きますが、やはり流産の可能性も高いのでしょうか?
今回、妊娠が継続するか不安であまり期待しない方がいいのかなと思いつつ、ご経験ある方のお話し聞いてみたいと思い投稿しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目FT手術後に授かりました!流産の可能性が高いと言われたことはないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話し聞かせていただきありがとうございます🐱経験談、しかも妊娠成立の例を聞けて嬉しかったです!ありがとうございました!

• 2月18日
ママリ

流産の可能性が高くなることはないですよー🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊陽性反応に浮かれすぎず経過見てみようと思います!💡

• 2月18日