※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょうざ
ファッション・コスメ

スキーウェア、スノーウェアで、おすすめのメーカーを教えてください!サ…

スキーウェア、スノーウェアで、おすすめのメーカーを教えてください!
サイズは100か110の女の子用を探しています。

・つなぎではなくセパレートで、トップスが保育園など普段使いできそうなシンプルなものがいいです。
・いかにもスキーウェアというような、派手なものではなく、かつ、子どもっぽすぎるものも苦手です。
・でも、できれば柄物がよく、控えめな柄(花柄やフルーツ柄やドット、欧風の柄)はかわいいと思います。

ネットやスポーツショップを見ても、派手な色や柄、子どもっぽいものが多く、なかなか気にいるものが見つけられないので、おすすめのメーカーを教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのままり

モンベルとかですかね?

• ぎょうざ

ぎょうざ

ありがとうございます!

モンベル、シンプルなデザインで、普段使いもできそうですね😃

• 2月18日
な

Columbiaのセパレート買いました!2段目の左柄がよかったのですが売り切れで隣の柄買いました😊肩はマジックテープで自分でも調整できてるし、思ったよりも長いシーズン着れそうです✊

• ぎょうざ

ぎょうざ

ありがとうございます!

2段目の二つはどちらも派手すぎず素敵です😊

• 2月18日