※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

広島県廿日市市の保育園、4月入園について。入れなかった人にも通知があります。通知の到着時期が気になっています。12月入園待機中で継続申込中です。

広島県廿日市市の保育園、4月入園について。
『入園決定は令和4年2月上旬を予定しています。
入園が決定した人には、2月中旬から2月下旬に入園決定通知書を送付します。
保育園の空き状況により、希望する園に入園できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。』とありますが、入れなかった人にも通知はありますよね??そろそろ下旬に入りそうなので、いつ届くのかなぁと気になり始めました😅
ちなみに12月入園で待機になり、申請取り下げていないので継続申込み中です。

コメント

4月入園で入れなかった事がないので、決定以外に通知が来るのかは分からないです🥲
継続申込み中ならもしかしたら、待機の場合は何も届かないかもですね。
入園決定通知は3月入るまでに届くと思いますよ。

希望の保育園に入園できるといいですね。

• みい

みい

ですよね💦毎月待機になってる通知は特に来ないので、4月分はどうなんだろうってちょっと心配になってました😅
    上の子と同じ園じゃないと実質送迎が難しく1園しか書いてないこともあり😅
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 2月19日