※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日が生理予定日で我慢できず検査薬してみたら真っ白で5分以内にはゴミ…

今日が生理予定日で我慢できず検査薬してみたら
真っ白で5分以内にはゴミ箱に捨てました😂
1時間後にゴミを捨てるのにゴミ箱開けたら検査後が
目に入り見てみると赤い線がでてたんですが
これって蒸発線ですよね、、?🤣
1時間たってるし蓋付きのゴミ箱だったので湿気とかで蒸発しちゃったのかなと、、でもやっぱり期待しちゃって、、笑
どうですかね?笑

コメント

ママリ

私もこれは期待しちゃいます!!

はじめてのママリ🔰

しっかり赤い線が見えます!!!😳😳

りこママ

蒸発線にしては濃いと思います~
明日ドゥーテスト試してみましょ!

まいまい

産婦人科の先生が今の妊娠検査薬は有能だから妊娠3週とかでも線でるときあるよー!と言ってました♥️