コメント
まい
私もです。週休3日になってほしいな。
みなとちゃん
分かります😂うちは24時間仕事なので居ない日は朝から次の日の午前中まで帰ってこないので、玄関が開く音聞いて ホッとする自分がいます😂
-
maman
ううう、それは私より何倍も大変ですね😭!
いつもお疲れ様です😣
ホッとしますよね!居るだけで違いますもんね🥲💓- 2月18日
まい
私もです。週休3日になってほしいな。
みなとちゃん
分かります😂うちは24時間仕事なので居ない日は朝から次の日の午前中まで帰ってこないので、玄関が開く音聞いて ホッとする自分がいます😂
maman
ううう、それは私より何倍も大変ですね😭!
いつもお疲れ様です😣
ホッとしますよね!居るだけで違いますもんね🥲💓
「ココロ・悩み」に関する質問
年長さんで幼稚園に通ってる方、週5で休まずに通っていますか? 下の子が生まれて、2人連れて結構雨が降ってる日や風が強い日など外に出るのが億劫で、、休ませてしまいますが来年小学生になるしちゃんと平日は毎日行く…
産後うつ傾向があるとして精神科の受診を保健師さんから勧められました。しかし、精神科に行くことを両親から止められています。保険証の記録に残るし、今後保険に入る時に困ることがあるからと。 離婚をして実家にいる…
皆さんが公園で出会った忘れられない子供っていますか? 私は兄妹の子供達で、 2歳のうちの子と一緒に遊ぼうと言ってくれて 一緒に滑り台したりブランコしたり、 とっても優しく接してくれて 本当に素敵な子供達でした。…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
maman
毎日在宅して欲しいなあ…くらい思っちゃいますよね😂
もう1人大人が家にいるだけでどれだけ違うか🥺
まい
あっ、めっちゃわかります。
気持ちのモチベーションあがりますよね。
私、主人いないと無理なタイプです。
土日は基本ずっと一緒にすごしてくれます。
maman
ですよね🥲
土日終わってまた月曜日…考えると地獄です😂
まい
月曜日気持ち重いですよね。
ご主人の帰りは遅いですか?
私の主人は8時すぎです。
定時で早く帰って来てるおうちが羨ましいです。
maman
8時過ぎだとまだもう少し時間ありますね😭
うちは、早いと19時過ぎの日もありますが
基本20〜22時ですね😣
今日もまだまだそうです💦