※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
ココロ・悩み

夫が帰るまでの時間が孤独で心配性。夫と話したり子供と遊ぶと気が紛れるが、この時間が好きでない。土日は家族と過ごしたい。同じような方いますか?

夫が帰ってくるまでのこの時間がすごく孤独😭


すごく心配性で、一人で色々考えてしまって落ち込んだり
何もかも嫌になってしまったりする事が多いです🙄💦

夫がいれば色々話したり
次女を見ててもらって長女と遊んだり気が紛れますが
この時間好きじゃないな〜😭💭

明日が土日でよかった…と😮‍💨

同じような方いませんか?
実家に帰って家族と過ごしたいなあ。。。

コメント

まい

私もです。週休3日になってほしいな。

  • maman

    maman

    毎日在宅して欲しいなあ…くらい思っちゃいますよね😂
    もう1人大人が家にいるだけでどれだけ違うか🥺

    • 2月18日
  • まい

    まい

    あっ、めっちゃわかります。
    気持ちのモチベーションあがりますよね。
    私、主人いないと無理なタイプです。
    土日は基本ずっと一緒にすごしてくれます。

    • 2月18日
  • maman

    maman

    ですよね🥲
    土日終わってまた月曜日…考えると地獄です😂

    • 2月18日
  • まい

    まい

    月曜日気持ち重いですよね。
    ご主人の帰りは遅いですか?
    私の主人は8時すぎです。
    定時で早く帰って来てるおうちが羨ましいです。

    • 2月18日
  • maman

    maman

    8時過ぎだとまだもう少し時間ありますね😭
    うちは、早いと19時過ぎの日もありますが
    基本20〜22時ですね😣
    今日もまだまだそうです💦

    • 2月18日
みなとちゃん

分かります😂うちは24時間仕事なので居ない日は朝から次の日の午前中まで帰ってこないので、玄関が開く音聞いて ホッとする自分がいます😂

  • maman

    maman

    ううう、それは私より何倍も大変ですね😭!
    いつもお疲れ様です😣

    ホッとしますよね!居るだけで違いますもんね🥲💓

    • 2月18日