※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻中の夜ご飯や対処法について教えてください。

6w6dで、先日心拍確認済みです。
どうやら食べ悪阻らしく、2.3時間おきに空腹感に襲われてムカムカしてきます…。空腹だからといってなんでも食べれるわけでもなく、主にフルーツ、パン、ジャンクな物を好みます。自分で作る料理(肉や魚や味噌汁)が食べれなくなってきて、ご飯を作るのもしんどくなってきました😭

皆さん、食べ悪阻中の夜ご飯など何食べてましたか?
作れない時とかはどうしてましたか?

コメント

ももちゃん

主人や子供に
レンチんのものでごめんなさいでした😣
それでもその匂いで
うっ…ってなってました💦

私はお茶漬けならさらさら
食べれたので
食べれないときは
お茶漬けでなんとか
しのぎました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり炭水化物に偏ったりしちゃいますよね😭私もレンチンの臭い苦手になりました😅お茶漬け試してみます🙏✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

お惣菜買ったり、仕事帰りの旦那には本当に申し訳ないのですが、旦那に帰ってきて自分で作ってもらってました!😅自分はお茶漬けやアイス、果物…でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん料理作れるのすごいです😭✨うちは何も作れないのでそれは期待できそうにない…😂やっぱり果物は食べやすいですよね🙏❤️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

今12wでつわりぶり返してます🥲テイクアウトや冷凍食品をかなり使ってます、、
申し訳ないなと思いつつも無理しないでという言葉に甘えさせてもらってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻がぶり返すこともあるのですね😢冷凍食品、買ってみます🥺すぐ食べれるものがやはり良いですよね🥺

• 2月18日
miso

何が食べれるか分からなくて怖い時期は、納豆巻き、チーズには気をつけてサンドイッチ、冷たい素麺とか…
冬だし温かいものを食べなきゃと思ったのですが、全然無理でした笑

今はキューピーのあえるだけのたらこパスタ(たらこはよくないらしいので、確認してみてください。数日前に知りました😂)、ママーのミートソースパスタ、ニチレイの冷凍ピラフを食べてます🍚
あと食パン焼いただけのものとか食べてます🍞

何か食べられるものが見つかりますように🍀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあたたかいもの食べるとムカムカしがちです😅ひんやりしたもの食べるとやっぱりスッキリしますよね🥺

確かにあえるだけのパスタソース良いですね😌たらこ以外買ってみます🥺✨

• 2月18日
姉妹のまま

絶賛悪阻中です😭

昨日は旦那と娘はインスタントの盛り合わせ笑、今日は冷凍食品とお惣菜かなと…
私はゆかりかけご飯と、食べれそうならお惣菜にしようかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり作るのは無理ですよね😭インスタントやお惣菜、活用したいと思います😭🙏この時期は頼れるものに頼りまくることにします😂

• 2月18日