※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産院の分娩予約が終了し、再開時期が不明。待って妊活するか悩んでいます。

そろそろ妊活したいと思っていた所、
上2人出産でお世話になった産院のサイト見たら
1月現在、新規の分娩予約受付終了させていただきました。
妊婦健診は引き続き行ってます。
となっていました💦
3人目もここで産みたかった😢
3人産むと入院費半額になるみたいだし、

先生も若く1年前に産んだ時に
診察室の椅子を新しくしたり、
外壁塗り直したりしてたので
閉業って感じでは無さそうだったのですが💦

そして分娩できる他の産婦人科が
全くなく、近場で産むとなると微妙な総合病院のみ💦

また少ししたら分娩予約再開するのか、
それともこの先ずっと婦人科と健診のみしか
やらないのか気になって😭
でもまだ妊娠もしてないのに
電話で聞くのもおかしいですよね😅
皆さんだったらどおしますか?😂
また少しして再開するならそれまで待って妊活
したいです。

コメント

ぴ

聞くだけならなんもないし聞いてみてはどうですか?😌
私ならとりあえず他の産院も見てみてやっぱり以前産んだ病院が捨てがたいなって思ったら電話して聞いてみます♪

  • ママリ

    ママリ

    聞いてもおかしくないですかね💦
    他にもいいなーと思うところは
    あるのですが、車で1時間近くの所ばかりで😂
    気になってるなら聞くのが
    一番ですよね😌

    • 2月18日
  • ぴ

    妊娠してるかどうかは相手方には分かりませんし全然いいと思います!
    分娩再開されるといいですね🥰

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと分娩再開してほしいです😢
    ありがとうございました!✨

    • 2月18日
ママリ

私なら電話して聞いちゃいます!
妊娠してるかしてないかは伝わりませんし聞いてもいいんじゃないかなと思います🥺🥺

  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですよね💦
    気になってるなら聞くのが
    はやいですよね😌
    聞いてみようと思います✨

    • 2月18日