※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
お出かけ

ディズニーランドホテルに詳しい方!はじめて泊まろうと思っています。娘…

ディズニーランドホテルに詳しい方!!!
はじめて泊まろうと思っています。
娘にキャラクターの部屋に泊まりたいと言われました。
キャラクターの部屋となるとディズニーランドホテルになりますよね?
どこからの予約が安いとかご存じの方いらっしゃいますか?
本来はシーに行きたいのですがミラコスタはキャラクターの部屋ないですよね?
なにもわからず無知なのでお願い致します。

コメント

子供が喜びそうなキャラクタールームはランドホテルかアンバサダーですね!

ミラコも一応部屋にミッキーが壁や天井に描かれてるところもありますけど、うちの場合は断然ランホかアンバのほうが子供 喜びます!

ディズニーホテルは部屋ごとの値段になっていて、サイトによってはポイントがついて実質数百円〜数千円安くなることもありますが、基本的にはどこで予約しても同じです。私は宿泊者枠でレストランなども取りやすい公式のオンラインからいつも予約してます!

• 娘ラブ(*´∀`)♪

娘ラブ(*´∀`)♪

そうなんですね♥️ありがとうございます!
    公式サイトからだとレストランもとりやすいんですね!なるほど!
    例えば楽天とかからとると、レストランは難しいのでしょうか?

アンバサダーとランドホテルどちらがおすすめですか?w

• 2月18日

退会ユーザー

公式から予約するとディズニーホテル宿泊者専用の枠でもレストランがオンラインで予約できるので予約は楽です!他のサイトで予約してディズニーホテル宿泊者枠でレストランを予約しようと思うと電話か一般枠のみです。

ホテル全体を見て喜ぶのはうちの子たちはランドホテルですね!少しでも安いほうがいいならアンバのほうがいいと思います!

• 2月18日

娘ラブ(*´∀`)♪

遅くなり大変申し訳ありません。
    4月にランドホテルとシェフミッキーを予約しました💕
    ありがとうございました!

• 3月28日
マッシュ

何のキャラクターかにもよると思います🤔
何でもいいならランドホテルかアンバサダー、値段的に良心的なのはアンバサダーですね😃
アリスがいい!とかドナルドがいい!とか決まりがあるならそれぞれホテルが決まってきます😊
あとセレブレーションはキャラクターではないですが、お部屋の内装は可愛いです😃
金額は公式の方が多少安いのかなー🤔
gotoやってる時はポイント貯まるので楽天とかで予約したりしてましたが、我が家は基本的に公式からが多いですね😊

娘ラブ(*´∀`)♪

そうなんですね♥️ありがとうございます!
    娘はプリンセスがよいみたいで。。。

公式のほうが基本安いんですか?!
    うちもGoToのとかはまだ娘が小さかったので近隣の安いホテルでチケットつきで数回いきました☺️ 今はオススメはやはり公式ですかね?

• 2月18日
  • マッシュ

マッシュ

プリンセスだとランホの美女と野獣かシンデレラですね!

1月に子供達の誕生日で予定してて結局行かなかったんですが、その時は公式の方が安かったです😊
    時期と部屋にもよると思うので一概には言えないですが、人気の日程だと公式の方が断然数が多いので取りやすいと思います☺️
    私はいつも公式で予約してから楽天とか見比べてます😊

• 2月18日

娘ラブ(*´∀`)♪

遅くなり大変申し訳ありません。

公式からホテルとシェフミッキーを予約しました💕
    ありがとうございます(^○^)

• 3月28日

たしか、期間限定で
ミラコスタにダッフィールームできる気が!?
インスタでみた!

娘ラブ(*´∀`)♪

遅くなり大変申し訳ありません(>_<)
    そうなんですね💕
    機会があれば今度ぜひ泊まりたいです!!
    ありがとうございます(^○^)

• 3月28日