※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で購入したジュニアシートの真ん中の紐の使い方が分からず困っています。調べても情報が見つからず、どのように使うのか教えていただきたいです。

西松屋でジュニアシート買ったんですが真ん中の紐の使い方教えて欲しいです🙇‍♀️
調べても紐着いたの出てこなくてなんの紐なのか😭

コメント

little

ベルトをきつく締める為のやつですかね!

• ママリ

ママリ

画像貼り忘れてました😭😭😭
    そうなんですかね?どこに付けるのか分からなくて😭シートベルトのどこに固定するんでしょうか?

• 2月18日
ぽっぽ

ベルトポジショナーです。
シートベルトに赤い部分を挟んでお子さんの肩に合うように調節するものです。

余計なお世話かもしれませんがブースターのみで使用する場合お子さんの身長体重両方とも規定クリアされてますか?
されてない場合事故の時吹っ飛びます😭
赤ちゃん用品のお店で働いてるので気になってしまいました🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💓
    私の母の車に乗る時ように買ったのですが3歳から使えると思って買ったんですが15キロからじゃないと使えないって知らなくて😭
    息子13キロなので危ないですよね😭
    年に3.4回しか乗らないので次乗るまでに息子がもう少し大きくなってればいいのですが😭

• 2月18日