※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

古河市内でおすすめの子どもの皮膚科を教えてください。アトピーで山根皮膚科に通っていますが、待ち時間や対応に不満があります。外出可能な場所でお願いします。

古河市にお住まいの方、子どもの皮膚科はどこに通ってらっしゃいますか😊?もうすぐ2歳になる子がアトピーです。

山根皮膚科の先生は信用できるのですが、看護師さんの対応があまり好きではなく、外出はできますが、待ち時間も長く、キッズスペースもないので通うのが辛くなってきてしまいました😥

古河市内でも市外でも大丈夫なので、おすすめの皮膚科あったら教えてください☺️

コメント

あいまま

こんばんは!
いけがきに行ってます!
子連れだとイオンの中にある皮膚科がいいって言ってましたよ!
受付だけしたらイオンの中で
時間潰してると電話をくれるそうですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いけがきさん人気ですよね!
    イオンの中の皮膚科Googleの口コミが微妙過ぎてどうなのかなって思ってました😅でもイオンで時間つぶせて電話もくれるなんてとても魅力的ですね(^^)

• 2月19日

幸手の遠藤医院行ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸手の遠藤医院も有名なとこですよね😊

• 2月19日
ママリ

いけがき皮膚科に行ってます!いつも混んでますが、回転はいいほう?だと思います😃午前だと終わりよりの11時半前後とか午後だと15時前後とか人のいなそうな時間を狙って行ってます😅先生やスタッフの方は優しいので私は行きやすいです✨子供が小さいと病院連れて行くの大変ですよね😭この前行ったら小さいキッズスペースがあったのが無くなってました😂
後は小児科で診てもらうことが多いです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけがきさん人気ですよね!キッズスペースがなくなったとは🥲みなさんキッズスペースなしの待ち時間ちびっこ連れてどうやって待ってるんだろうと、、動きたいし、イヤイヤ盛りの1歳児と待つのが地獄すぎて🤪空いてる時間狙ってみます!

• 2月19日
ちょび

幸手の遠藤医院に行ってます!
先生も感じのいい人です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸手の遠藤医院さんはキッズスペースがあったりしますか?

• 2月19日