※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユマ
妊活

7日が排卵日でタイミングを合わせたけど、11日目のフライング検査は反応しないか心配。生理予定日まで待つ方が良いか悩んでいます。他の方はどんなタイミングで検査するのか気になります。1人目の妊娠では11日目には陰性で、15日目に陽性だったそうです。

7日が排卵日でタイミングもバッチリだったと思うんですけど、11日目でフライング検査はさすがに反応出ないですかね😭
ドゥーテストがあります。
ここまできたら生理予定日まで待った方が無駄にならずに済みますよね💦
みなさんどんなタイミングでフライング検査されますか?
1人目妊娠発覚前は11日目で気持ち悪い感じがあったけど陰性、15日目(生理予定日前日)で何となく線が見えるレベルの陽性でした…

コメント

しましま

11日では流石に反応は出ないですね。
私はちょっと遠出で友人とお弁当持って出かける予定があって、ちょっとフライングでしたが、出かける前日に念の為に検査しましたよ。

るん

過去の投稿にすみません!こと時に妊娠されましたか!?

• ユマ

ユマ

こんにちは🤍
    妊娠していました☺️

• 4月14日
  • るん

るん

おめでとうございます❗️
    高温期11日目?で、陽性でましたか?

• 4月14日
  • ユマ

ユマ

ありがとうございます🥺
    11日目ではせずに13日目で陽性でした!
    判定線と同じくらいだったので11日目にしても出ていたかもしれません。

• 4月14日
  • るん

るん

そうだったのですね!!ありがとうございます😊

• 4月14日