※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻
お出かけ

伊豆にあるホテル "片瀬館ひいな"に子連れで泊まったことある方いません…

伊豆にあるホテル "片瀬館ひいな"
に子連れで泊まったことある方いませんか?
2歳の子がいても大丈夫ですかね🙆🏻‍♀️?

わかる方いたらぜひ教えて下さい🥰

コメント

ママリちゃん

こんにちは。
出産前に行ったので、子連れではなかったのですが、もし参考になれば🙆‍♀️

私が言った時は食事も全て個室でしたので、食事に関しては全く問題ないかと思います!

貸切風呂がいくつかあると思いますが、その内室内にある貸切風呂はかなり広く、家族みなさんで利用できると思います☺️

宿泊中特に他のお客さんと会うことはなかったのですが、チェックインのとき何組かお子さん連れの方がいましたので、お子さんがいても楽しめそうだなと思いました😊

旅館の自動販売機がかなりラインナップが少なく、金額も高かった記憶があります。
近くにコンビニ等もなかったイメージなので、チェックインの前に何本か買っていくと良いかもしれません🙆‍♀️!

まー

我が家は4歳と2歳を連れて行きましたが大丈夫でしたよ😆

子供のご飯はつけなかったと思うのですがふりかけをサービスしていただいて親切な旅館でした☺️