※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

来週の月曜日までに産まれなければ、誘発入院になる可能性があります。明日の検診でグリグリされるか心配です。金曜日は休日前で料金が高くなるので心配ですが、早く産みたい気持ちもあります。

予定日超過中です。
来週の月曜日40w6dまでに産まれなければ誘発入院になるみたいです。
明日検診なのですが、グリグリされますかね?
金曜日で休日前だししないですかね?
休日料金なって出産費高くなるのも嫌だし
でも辛すぎて早く産みたい…

コメント

ゆう

私も超過して出産しましたが病院に2日に1回行くたびグリグリされました💦
検診の際グリグリしないでくださいって言えばされないかも?!
私は結局誘発入院まで産まれなかったです!

• さあ

さあ

誘発ってすぐ痛みきますか?💦
    誘発もはじめてで不安です😭

• 2月18日
  • ゆう

ゆう

経産婦さんの方が痛みがきて出産まではやいようですよ💪
    最初は痛いなあーって前駆陣痛より少し痛いくらいで余裕だったんですけど私は3時間くらいしてお昼ご飯たべてからが3分間隔で痛みが倍以上になりました🙆‍♀️
    そこから2時間ちょいその痛み、のこり1時間くらいは最大の痛みがずっとってかんじでした🙏

私も初めてで不安でした🥲
    それに自然陣痛?より痛いとか聞くし怖いと思ってたんですけど陣痛時間が長女の時長かったので、ぎゅっと凝縮されたかんじでした!

• 2月18日