※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠超初期に恥骨や腰お腹が痛むことはありますか?妊娠検査薬が陽性で生理前の痛みと似ているので心配です。2人出産経験がありますが、忘れてしまいました。

妊娠超初期って恥骨あたりとか生理痛みたいな腰お腹の痛みありますか?妊娠検査薬陽性がでたんですが、生理前の痛みとにすぎて生理が来そうで怖い🥲
2人産んでますがもう忘れてしまいました…

コメント

生理痛みたいなのありましたよ〜!妊娠初期症状と生理前の症状似ててよくわかんないですよね🥲
私は生理予定日過ぎたあたりでつわりも毎回始まります🥲

• y

y

ご回答ありがとうございます✨
    ほんと生理前の症状とかも似すぎててこれ生理くるんじゃないか!?って思っちゃいます…😭
    私も生理予定日前なのにいつもならありえないレベルの車酔いしたりで気づきにくいところであれ?ってなりますね😂笑

• 2月18日
ななな

今同じ感じなんですが、ygさんは生理予定日何日前ですか?

私は普段生理前に生理痛は滅多になくてあっても生理の前の日に少しあるくらいなんですが、今生理予定日4日前で一日数回生理痛と同じ痛みがありいつ出血してもおかしくない体調です🥲
膣の周りの骨も痛くて似てる症状なので質問の答えになってないですがコメントさせていただきました🙇‍♀️

• y

y

ご回答ありがとうございます!
    生理予定日20〜21日あたりだと思います!排卵日(病院、?検査薬で確定)からちょうど2週間になります!
    なななさんも妊娠検査薬陽性でしたか?どのくらいの濃さでしたか?🥺
    昨日検査薬してみたら陽性線がめちゃくちゃ薄かったので不安すぎて今日もしてみたらだいぶ濃くなっていました☺️少し不安は少なくなりましたがまだ安心できませんよね…😣

• 2月18日
  • ななな

ななな

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
    私は排卵日確定ではないんですが、排卵痛やおりものから生理が普段ずれることなく来るので21か22日あたりが生理予定日です🥺
    まだ検査薬は使ってないです😫
    生理が来なかったら使う予定で😭

昨日から陽性なんですね❗️おめでとうございます💕
    まだ生理予定日前ですし薄くても大丈夫だと思います!
    濃くなっていけばいいですね😊

• 2月18日