※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
ココロ・悩み

野洲に住む女性が、滋賀県で新規患者を受け付けてくれる心療内科を探しています。診断書やお薬が必要だが、近場のクリニックでは断られてしまっています。

滋賀県でオススメの心療内科ありませんか?
今近場の心療内科がほぼ全部新規の患者はお断りとのことで、診断書やお薬がほしいのですがもらえず悩んでいます。
新規でも見てくれるところないでしょうか?
野洲に住んでいます。

コメント

私はコロナも怖いのでオンラインで見てくれる病院探して受診しました!

2回ほどしか受診してないのでおすすめかはわからないので病院名はふせますが、診断書や処方箋も出してくれました!

るぅ

私も心療内科通っていて、近江八幡市の駅前に、はちまんコスモスクリニックという心療内科があります!
ですがいっぱいみたいなので、他の病院から紹介状書いていただいて予約の、電話をしてみてはどうでしょうか?

待合室も静かで診察も全て予約制なので次回の診察もその場で取れます!

先生も優しい方で、よくお話を聞いてもらっております!