※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

元々、たまに言い方がきつくなったり、突然不機嫌になったりすることが…

元々、たまに言い方がきつくなったり、
突然不機嫌になったりすることがあったけど、
出産してから更に増えた気がします。
旦那さんにも言われちゃいました(-∀︎-`;)

娘はほんとに可愛いし、大好きです❤️
大変なこともあるけど頑張ろうって思います!
でも最近、旦那さんに言われちゃった通り、
旦那さんには冷たくなってきたりして。。

同じような方いますか??
解決策みたいなのありますか??

コメント

テトたん

私も子供が産まれてから、子供子供で旦那の事は後回しだったり冷たくしちゃったり・・・。子供がまだ生後間もないうちは夜まとまって寝てくれなくて、寝不足だった事もあり、私もいっぱいいっぱいでしたが、子供がだんだんまとまって寝れるようになると自分にも少し心に余裕が出てきて、子供が寝た後に旦那との時間を作れるようになりました。今はまだ色々大変かと思いますが、頑張っていきましょう!

• ♡miu.

♡miu.

余裕が出て来ると良い方向にいくんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    時間の問題ですね〜〜

ありがとうございます、頑張ります!!

• 11月2日
ぴんちゃん

わたしはしょっちゅうです( *_* )
やはり気をつけても余裕がなくなったり、イライラしてしまうとなってしまうので、解決はできていません(笑)

• ♡miu.

♡miu.

同じ方がいて安心しました…💦
    なんで不機嫌なの?つまんないの?とか聞かれて、別にそーゆーわけじゃないけど。って感じで笑
    まぁでも不機嫌とゆーか、嫌な態度をとられて良い気がしないのはわかってるので、これから気をつけます。。。頑張ります(๑-﹏-๑)

• 11月2日
ゆん*

うちもそうです(笑)
つい最近まで強く当たり散らしていましたw
けど、こないだ大きめの喧嘩をして向こうは絶対謝ってこなそうな雰囲気で、ちょっとヤバイかな…?と思ったので、(仕方なく)プレゼント買って渡して仲直りしました😅
仲直りしてまだ1週間ほどですが、今のとこは強く言ったりせずに過ごせてます(笑)
まあ、いつまで続くか分かりませんが💧
こっちが謝ったのを見て向こうも少し当たりが優しくなった?ので、「いつもごめんね」と軽くで良いので言ってみては?

• ♡miu.

♡miu.

そうだったんですね笑
    プレゼントして仲直りできたんですね◡̈⃝︎

そうですね💦
    不快な気持ちにさせないのが1番ですが、頑張ります(;o;)

• 11月2日
ゆい

私も娘が産まれてから子供優先で旦那さんに冷たくしちゃったり後回しにしちゃったりしてました。
無駄にイライラして旦那のちょっとした行動に苛々したりして旦那さんにらあたっちゃってました、、
娘が2ヶ月になったくらいにやっと育児にも慣れてきて喧嘩少しは減ったかな⁇
まだ0ヶ月、1ヶ月は育児で手がいっぱいですよね。
慣れてくれば落ち着きますよ☺︎♡

• ♡miu.

♡miu.

同じ経験されてたんですね!
    わたしが異常なのかと思いました。笑
    早く慣れて落ち着けるように日々頑張りますね◡̈⃝︎⋆︎*
    回答ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

• 11月2日