※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
子育て・グッズ

公園のママ達に陰口を言われ、虐待を疑われました。見た目が原因で笑われ、子供のために変わる必要があるか悩んでいます。

公園のママ達に陰口を言われました。
私の見た目の事です。 私は明るめの髪でピアスがたくさんついてます。 だからなのか、知らないママ達が私に聞こえるように,虐待とかしてそうだよねとか言っていました。彼女たちと私以外に他にママさんいなかったので私のことだと思います。目が合うとくすくす笑われました。
虐待なんかしてないです。子供のために私が変わらなきゃダメなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼なやつらですね。
そんな風に人を見た目で判断して陰口言う奴なんてしょうもない人達です。
公園に2人のお子さん連れてくだけ偉いですよ🥺

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😭😭泣きそう🥰

• 2月17日
たこ

私もピアスたくさん空いてて髪の毛ハイトーンで短パンとか履いてます!
見た目で判断して団体でしか悪口言えないクソババアはほっておきましょう😂逆にお前らに迷惑かけてないしそんなコソコソ他人の見た目で決めつけるやつほど何にもしてなさそうです😂
私結構言うタイプ何で実際そんなん言われたらブチ切れて言ってしまいます!!グッと堪えたグルミットさんは大人で素晴らしいです🥰
自信持ちましょう✊

別に自分の好きな格好メイク髪型してます。誰かに迷惑かけてるわけじゃないですし、人を見た目で判断する人間は低レベルなので相手にしなければ良いと思います。

• グルミット

グルミット

勇気が湧いてきました。ありがとうございます😭

• 2月17日

他人のために変わる必要はないと思います。
でも、そうやって言われ続けると子どももいつか気付きます。
それに勝てるメンタルがある親子なら個性丸出しでいいと思います👍
私は個性的な人、だいすきです。

• グルミット

グルミット

号泣😭😭😭😭😭ありがとうございます

• 2月17日
ほのち

貫くならそんなことで傷付いたらダメだと思います。
堂々と子供と楽しそうにしてるくらいじゃないと。

• グルミット

グルミット

私は私ですよね!ありがとうございます😭

• 2月17日
きき

そうやって集まって最低な言葉吐くしか出来ないやつらには関わらないで大丈夫です。
受け取らないでいいです。
受け取らなければその方たちに返りますからね。

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😭😭😭

• 2月17日
y..y

みんなでいるから強気なんですよ😑
人のことをいちいち言う親のほうが可哀想ですね☹️
人を見た目でしか判断できない人たち😬
虐待する人がわざわざ公園つれていかないですよね!
気にしなくて良いと思います!
逆に胸を張ってください!
私ならそんな人のことばかにする人よりグルミットさんと友達になりたいぐらいですよ☺️

• グルミット

グルミット

😭😭😭😭😭😭もう涙が止まりませんありがとうございます

• 2月17日

きっとそのママ達は「人を見た目で判断しない」と教えてもらえなかったんですね!かわいそうですね🙄
外見でしか判断できない人達はほっとけばいいですよ😄
好きな格好を楽しむのは本人の自由です🥰
ピアス好きなのにアレルギーで出来ないので羨ましいです✨

• グルミット

グルミット

元気出てきました😭😭😭ありがとうございます

• 2月17日
姉妹のまま

そういうママ達の育児は完璧なんですか?って聞きたいです!
そういう親に限って、公園で自分の子放置
それで自分の子が他の子に意地悪したり、ダメなことするってアルアルな気がします💦

そんな人達のことは無視していきましょう!

• グルミット

グルミット

明日も公園行きます!ありがとうございます😭

• 2月17日
m

陰口なんて言って
親として恥ずかしくないんか〜!!!😡と
思いますね!

私なら気が強いから
こっちから声掛けちゃう(笑)

そんなんほっといて
子どもと全力で公園楽しんじゃいましょ💓
お洒落ママ胸張って行きましょう〜❣️

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😭気にしないでいきます

• 2月17日
2児♂️の母親

頭で差別や偏見NGと思いつつ、見た目で偏見しちゃう自分がいます。短パン、ピアスたくさん、上下スウェット、乱暴な言動などなど。。。子どもが出来るまでは無縁な人類でした。が、意外と子煩悩で気遣いやさんかつ気さくな方に多いってことを知りました。

• グルミット

グルミット

なんか分かる気がします😭😭😭ありがとうございます

• 2月17日

かなり失礼な人たちだと思います。

私はそういうのに耐えられる自信がなかったし、自分の見た目でとやかく子供が言われるのは可哀想なので妊娠を機にスパッとピアスは辞めましたよ。合わせて5個空いてました。

私はそういうのは弱いタイプなので辞めましたが、TPO守ったり他の子のなんでなんでの時期もスパッとかっこよく説明できたらいいと思いますよ😁

• グルミット

グルミット

私はなんか悔しいので,変わらず元気なママで頑張ってみます🥲👍ありがとうございます😭

• 2月17日

退会ユーザー

正直クソ名残惜しいですが、うちの子は耳の穴に指突っ込んできたり頭の方にダイブしてきたり、身体中をトミカを走らせる場所にしてくるので、ピアスつけてたら流血騒動になりそうです😨

いつか再貫通させるのが夢です✨

2人の男の子のママ頑張ってください✨

• 2月17日

そんなこという親の子供がかわいそうです。
あなたはなんも悪くないです!!堂々としてましょう😊👍

• グルミット

グルミット

鼻水と涙が止まりませんありがとうございます😭

• 2月17日
とまと

きっと悔しかったですよね。

何も知らない人のことを見た目で悪くいうなんてそっちの方が最低です。
耳に入ってしまうと不快かもしれませんが、ほんと気にしなくていいと思います😊

きっと明るい髪もピアスもお似合いなんだろうなぁ🥰
素敵なママさん、そんな人たちほっといて、子どもたちとぜひ楽しんでくださいね✨

• グルミット

グルミット

今コンビニなんですが,涙が止まりません🥲ありがとうございます

• 2月17日
ゆめまま

私もですよー!耳ごちゃごちゃピアスついてます可愛いですよね🤣💗
そんな事言われていたら、陰口聞こえるように子供がいる中で言っちゃうお宅たちの方が してそうだなと思いますけどね😇子供が可哀想ですね、って言いたーーーい
言えないですけど🤣笑

子供はママ可愛いって言ってくれますし、自分の好きなことやめる必要ないと思います。
あと子供2人連れて公園凄いし偉いです!!!

• グルミット

グルミット

今コンビニで知らないおばさんからティッシュもらうほど泣いてます笑笑😭ありがとうございます😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

そんな事コソコソ言う親の方が子供からしたら嫌です🥺
私もトラガスとかあいてるし、今は仕事してるけどもうすぐ退職するので明るくする気まんまんです😆
そうやって、こそこそ言う人のこと気にするのはすごく時間の無駄ですよ😄その人たちが何か自分のプラスになることしてくれる訳では無いので。気にせず行きましょう!

ムーミン

そうやって見た目で判断して陰口コソコソ言う人は結局1人で言えないから誰かと言ってるだけであっていざ1人では何も出来ないと思います!
1人でも大変なのに小さい子供2人連れて公園行く姿逆に褒めてあげたいくらいです😭

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😭

• 2月17日
Sheeta

私は髪はそんなに明るくないけどド派手なネイルしてもちろんピアスも開けてますがもし自分が陰口言ってるママ達を見つけると育児は完璧なのかよ!て思います。
そんな陰口言ってるママ達の事はムシしちゃいましょ!
ちなみに私は実父にピアスを開けてる時点でヤンキー母ちゃんて呼ばれてるくらいからです🥲

ana*

気にしないでいいですよ💦

集団でいてもそんな風に思っている人は言ってる本人だけだと思いますよ💦