※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
子育て・グッズ

甥っ子はガチャガチャ集めにハマっているようです。何が好きなのか聞いてみて、それ以外のプレゼントも考えてみてはどうでしょうか?

もうすぐ4歳の甥っ子の誕生日プレゼント悩んでて、義妹に何が好きなのか聞いたら、甥っ子はガチャガチャ集めにハマってるみたいで😭
こういう場合、プレゼントどうしたらいいと思いますか?😭
何が好きなのか聞いておいて、それ以外のプレゼント渡すのもどうなんだろうとか思って😭

コメント

りんりん

ガチャガチャマシンみたいなやつもネットで売ってたりするのでそういうのでもいいと思います!🙆‍♀️

• kuuu☆

kuuu☆

見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月18日
*3kids mom

ガチャガチャやるのが好きなら自分で回したい感じだと思うのでおまけでガチャガチャの分のお小遣い私ならあげちゃいます♪
それか上の方がおっしゃってるガチャガチャするおもちゃですかね!

お小遣いは1,000円を100円であげたりして、メインはその好きなキャラのおもちゃとかグッズですかねー?ガチャガチャが好きなら何のキャラのやつやるの?って🤣
お母さんに聞くのもありですw

• kuuu☆

kuuu☆

ガチャガチャの分のお小遣いいくらぐらい渡したらいいと思いますか?😭
    トーマスが好きらしいのですが、どういうおもちゃがいいのか😭😭

• 2月18日