※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫で離婚調停中です。不倫相手にも慰謝料請求しました。納得い…

旦那の不倫で離婚調停中です。不倫相手にも慰謝料請求しました。納得いきませんが120万で示談で終了予定です。
不倫相手は当初不貞行為した事を嘘を固めて30万しか払わないといってきました。なので私は提訴しますと伝えるとこのような金額で最終決定しました。
嘘で固めてしかも払わないと言われ反省の色がなく残念です。一言弁護士を通して謝罪の言葉がほしいのですが弁護士に相談してみてもいいですかね?それとも金だけで終わった方がいいですか?
こちらの家庭を壊しておいて謝罪もなしでモヤモヤしています。。。

コメント

もな👠

条件に謝罪を追加してもいいと思います!受け入れるかどうかは相手次第ですが💦

わたしならもう関わりたくもないですね😓弁護士通して謝罪をもらったところでその相手がほんとに反省しての言葉だとおもえますか?それで気持ちが落ち着いて納得するなら全然相談してみていいとおもいます!わたしならその場凌ぎでの謝罪としかおもえないいらないです。さっさと金を払って消えてほしいです。

はじめてのママリ🔰

お金払ってもらった後にズタボロに言ってあげてください!!本当モヤモヤしますね!!

はじめてのママリ

120万家庭を壊しておいて安いですね😭

でも、120万と決まったら謝罪はしてこないと思います😱所詮クズ人間だから😱😱

ちーちゃん

弁護士さんに言った方がいいですよ!
人の家庭壊しといて謝罪の一言もないとか人として疑います😅

あじゅ

今日ちょうどTikTokで120万請求された〜みたいな動画あったのでその人じゃないといいなと思ってしまいました…😵‍💫
あまりにもタイムリーで思わずコメントしてしまいました😭

m🔰

いきなりすみません💦
相談したくコメントしちゃいました💦
本当不倫は最低だし謝罪ないなんて人間終わってますね…😠

わたしの旦那も、もぉ何年も不倫していて離婚を考えています。
同じく不倫相手にも慰謝料請求するつもりですが、慰謝料請求は裁判所や弁護士を使わずご自身で不倫相手と話し合われたんですか?

弁護士の先生でも謝罪は強要出来ません。相手次第です。