※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那のパワハラでストレスがたまり、元カレに連絡したくなる気持ちになることは、私にとって問題でしょうか。

旦那のパワハラにストレスひどくて薬飲んでます。今日も色々怒鳴られてぐったりです。
こんなとき元カレに連絡とりたくなる私ってやっぱりだめですかね。

コメント

もりもりママ

嫌な考え方かもしれませんが、、、
もし離婚することになった場合、元カレと連絡取ってるとリスクになる気がします。
浮気だ!と疑われたら、慰謝料案件にならないかなぁ?と。

服薬が必要なほどの状況が心配です。。
ご実家等逃げることはできませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね😢
    それが、心配ですが、、
    実家にも頼ってるんですが、自分の中でさすがに心身共におかしくなりそうで。

• 2月17日
  • もりもりママ

もりもりママ

お友達や、公的機関の相談窓口とかも考えてくださいね!
    健康第一ですからね。。。
    自分の心身バランスが取れてなければ、お子さんにも影響出ちゃいます😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なんだか、大切に大事にされたいって思いが強くて、つらいと元カレ思い出しちゃって。気持ち悪いですよね?😅
    自分の健康第一ですよね、子供のためにも。ありがとうございます。

• 2月17日
  • もりもりママ

もりもりママ

気持ち悪くなんかないですよ!
    今が辛ければ、過去の楽しい思い出が蘇りますよ😭
    私は元カレ達が、揃いも揃って全員ロクデナシなので無いですけど(笑)

大切にされたいですよね!大切にして、大切にされたい。
    当たり前の感情ですもん。

• 2月18日