※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
妊娠・出産

18週のエコーで性別を教えてください。男の子かな?上の子より小さい気がして気になります。女の子の特徴も知りたいです。写真を添付します。

教えてください🙇‍♀️18週のエコーなのですが
これは性別どちらに見えますか??

改めて投稿すみません💦

丸印の所についているようにみえるので
男の子かなあと思っているのですが
上の子より小さい?気がして気になります。

またこのような突起があって
女の子だった方おられますか??

写真何枚か貼ります⤵︎ ︎

コメント

はじめてのママリん

ーこちらが2枚目ですー

はじめてのママリん

ーこれで最後の画像ですー

はじめてのママリ(28)

16週の時こんなかんじにうつって男の子でしたよー😆
女の子2人いますが女の子のときはこういう映り方したことは1回もないです!私の場合は😚

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    そうなんですね💦😅

    上の子の時はもっとがっつり
    大きくて長い🐘だったので
    女の子期待してしまいました🥲

    • 2月17日
deleted user

画像が荒くてわかりにくいですが7割男の子って感じですかね…。