※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。陣痛来ず、張りもなく。費用や入院延長に不安。気持ちも落ち込み中。

妊娠高血圧で2日前から急遽入院。

初日に水分を含むと膨らむ管?を7本、次の日バルーンと陣痛促進剤使って8cmまで子宮口開いたのに全然陣痛来ず点滴フルで投入してそのあと張りもなくなり終了。

本当朝から2回目の促進剤で夕方1分半間隔の陣痛来るも点滴使い切り外したら間隔はバラバラになり遠のく。
卵膜をハサミでチョキンしたからか動くたび水がダーッと漏れる。
はじめての陣痛とワクワクと痛さとでよくわからない感情だったのに今日も赤ちゃんに会えなくて期待外れたのと悔しさと怖さで夜ご飯も食べずひたすら泣く。(笑)
今も不規則な張りはあるけど、陣痛では無さそう…

費用もどれくらいになるのか気になるし、
また1日入院が伸びたのが本当に嫌😔旦那に会いたい😔
外の空気すいたい…

明日もあの痛みと戦うのかと思うと絶望感でいっぱいです…弱気🥲
眠いしメンタルやばいしいじけてます…

あーアイスが食べたいよー😭💓

コメント

ままり

今日出産したのですが、私も昨日まで高位破水で1週間入院してました😭土日祝以外で合計4回促進剤フルで一日中やっても陣痛につながらず、昨夜は家に帰りたくなって絶望的な気分に。今日は促進剤+大きめのバルーン入れる予定でしたが、なんと夜中に自然陣痛がきて、そこに促進剤プラスして出産になりました!😊
しかし、うちの子は生まれないんじゃないか、、ってぐったりする気持ちわかります。私も毎日、出産怖いけど早く退院したい、産みたい、でも怖い、とかでもうメンタルいっばいいっぱいでした。しかしいつか必ず終わりはきます!応援しています❤️早く赤ちゃんに会えますように👶

• 🐸

🐸

まずはおめでとうございます😭お疲れ様でした😭
    読んでて涙がポロポロと…2日目にして既にメンタルブレイクです(笑)
    思います…他のママたちは赤ちゃん抱っこしてるのに…早く私も!と焦ります🥲
    ありがとうございます😭❤️

• 2月18日
  • ままり

ままり

気持ちわかりますぎます😭私も高位破水もあったけど高血圧もあって退院できませんでしたから、、

毎日隣の分娩室で赤ちゃんが産まれてるの聞いて焦りました😭そして普通に促進剤とかも怖すぎますよね。しかも終わりが見えなくて。
    でも絶対終わり来ますよ!👶毎回慰められた助産師さんの言葉は、赤ちゃんのタイミングでいい時に出てくるよ、ってことでした!促進剤も全部キッカケに過ぎなくて、赤ちゃんがいいタイミング探してるんだよ、って言っててそっかーと妙に納得しました😊一人じゃなく、赤ちゃんと二人ですよ!きっと後もう少しで会えますよ❤️

• 2月18日
  • 🐸

🐸

コメントありがとうございます遅くなりました😭
    無事18日促進剤3日目にして本陣痛に繋がり女の子出産致しました🥺

満月🌕でした。

産後鬱気味で毎日枕を濡らしておりますが、ゆっくり頑張ります…🥺

• 2月20日
  • ままり

ままり

おめでとうございます!!
    私は17日でしたが、17、18がお月さまのピークだったようですね😍そういうのあるよーって助産師さん言ってました😊

産後うつ大丈夫ですか?💦産んだら産んだで大変ですよね😅私も頭痛と高血圧が止まらなくて昨日から赤ちゃん預けて授乳の時だけ行ってます💦全部自分でやろうとせず、どうか看護師さん頼ってくださいね😭私も一人目の時は、3日くらいで寝不足と体の痛みで頭おかしくなりそうになって旦那と看護師さんの前で泣きました。

• 2月21日
  • 🐸

🐸

おめでとうございます!!
    1日違いですね🤝💗拍手👏🏻

そうなんです…寝不足と身体中の痛みで誰とも話せず孤独の中旦那に吐き出しは励まされ声を殺して泣いています😹
    授乳の時だけ行くの良いですね💡
    ここの病院は頑張ろう!ぐらいの感じで流されてしまうので何も言えなくなりました…

今乗り越えればなんとかなる精神で既にメンタルは底スレスレですが1日1日乗り切ろうと思います❣️

本当に心強いコメント嬉しいですありがとうございます😔😭

• 2月21日